2012年07月01日

悪魔の力

今、日本人が目覚めつつあります。

優しく、我慢強く、何でも受け入れてしまう日本人から。


大飯原発の再稼動を直前に、あちこちでデモが起こっています!

普段大人しい日本人が 「自分の信じる正義」の為に ついに立ち上がりました!


言われっぱなし、すぐに諦める では、良いようにされるだけ。

自分を助けるのは、自分しかいません。 自分で自分のことを諦めてしまったら、終わりです。

何も文句を言う資格は無くなります。


「言いたいこと、やりたいことがある」「諦めたくない」「強くなりたい」方に

悪魔系核石『蠍X』がお薦めです。

e382a2e383b3e382bfe383ace382b9efbc88e5b08fefbc89.jpeg


『蠍X』を持って、強くなった方の体験談をお送りしますね。


★☆★☆『蠍X』の体験談☆★☆★


■周囲もビックリ!

『蠍X』を買ってから、人から「ワーワー」言われても言い返せなかったのが、「うるさい! 黙れ!」と言ってしまった自分がいて、周りの人もビックリする始末で……。それから私は「ワーワー」言われなくなり、嬉しかったです。また、入社した時から総務課キモ部長にいじめられた上、「生きる気力」を失う寸前まで精神的に追い詰められました。
今度は自分が「仕返し」をする番で、今まで私が苦しんだ、そっくりそのまま苦しめてやる!と思いながら、『怨鬼』を買って「タンブル石」を仕掛けました。
2ヵ月後、あのキモ部長が会社をやめたのは、"すい臓ガン"が再発したからだそうです。やった事は後悔しておりません。もう手放せないし、大切に使わせてもらいます。
(兵庫県 K・H様)


■泣いていた私が!

『悪魔の角X』&『蠍X』
職場で気の強い子が、自分(私)の顔色を伺うようになりました。人の目を気にしないようになり、肚がすわるようになりました。今まで周りの人間にやられてばかりられて(イジメられて)で、泣いていた時間がウソのようです。ありがとうございました。
(S・A様)


■もう許さない!

『悪魔の角X』『蠍X』
私は中学生の時に苛めに遭いました。当時苛めをしている奴等がいて「苛めは許さない!!」と思い反抗しました。そしたらターゲットにされ、靴を隠されたり、体育館で整列中に押されたり、雪球を投げられたり、陰口を言われたりしました。担任の教師さえ苛めに加担していました。何とか耐えて毎日学校に通ったのですが、鬱病を患ってしまい、卒業後7年経っても当時のことを思い出して鬱々とした日々を過ごしていました。
そんな時にシリウスさんのホームページを見つけ、「世の中の腐った奴等をのうのうと生かしてはおけない!!」と思ったのがきっかけで『悪魔の角X』を購入しました。聖品が到着して1週後、急に体調が悪くなり、お腹を壊し、吐き気、体中から汗が吹き出て、熱が出ました。でも次の日にはすっかり治って、不思議と今までの恨みつらみも消えて気持ちもスッキリしていました。それから2週間後、ターゲットの内の一人が転倒して背中を打ってまともに歩けなくなり、検査入院しました! それと『悪魔の角X』を持ってから明らかに頭の回転が増して、世の中のお金がどのように動いているのかが分かり、お金を稼ぐ道を構築できました。それだけでなく、物凄く効率的に物事を進められるようになりました。

次に『蠍X』を購入しました。聖品到着後、『蠍X』を着けると胸の部分が熱くなりました。6日後、ターゲットの内の一人の家が火事で燃えました!! ターゲットの家は食べ物屋なのですが、食べ物を焼く心臓部分である釜が燃えたので大損失です!!! あとアルバイト先で陰口を言う人がいるのですが、全然気にならなくなりました。『蠍X』を持ってから鋼のように心が強くなっていっています。その他にも、道路が凍っていてブレーキがきかなくて車とぶつかりそうになったのですが、間一髪!! 奇跡的にぶつからずに済みました。核石が守ってくれたのだと思います。

最近は自分がどんどんアクティブになれてきているのを実感しています。以前の気の弱かった自分はおらず、今では「世の中の腐った奴等を一人残らず叩き潰して必ず息の根を止める!」と決心しています。聖品とシリウスの皆さんに心からありがとうとお伝えしたいです!!!!
(福島県 E・D様)


1474.png精霊ちゃんが入ってる!

「カタログ」プレゼント中!! 

selection_catalog.jpg
精霊ちゃんの名前入り!


aquab05-0012.jpg 戦士系カタログ!
akuma_catalog551.jpg
呪い・魔術はコチラ!



応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ






ラベル:悪魔の力
【関連する記事】
posted by 悪魔っこ at 17:26| 悪魔の力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

