2013年03月20日

恋も就職も『信じられない位事がうまく運ぶ』

不思議な力を

体験してみてください!


目的があれば、みな一生懸命がんばりますね。

ただ待ってるだけでは何も来ないから


「がんばり(自力)」に、妖精ちゃんの加護(他力)が加わると

思いがけない結果を生むんです!




今回は
その名も『信じられない位事がうまく運ぶ』の体験談をご紹介しますね。



◆『信じられない位事がうまく運ぶ』◆

全治2ヶ月の大怪我をし、就職活動ができず悲しみに暮れていた私は、『信じられない位事がうまく運ぶ』を購入しました。すると焦りと不安が和らぎ、前向きに考えるようになりました。
出遅れていた就職活動も楽しくでき、3社から内定を貰いました。また恋愛面でも効果がありました。当時私には彼氏がいましたが、アルバイト先に入ってきた男の子と、同じ学校ということもあって仲良くなり、学校でも図書館でよく会い、話をするようになりました。アルバイトが終わってからも、よく2人で飲みに行ったり、ご飯を食べに行ったりしていました。するとある日、彼が私に「一緒に飲みに行った時から惚れた。彼氏がいるのは知っているけど、奪いたかった。ずっと側にいたい」と言いました。今その彼と付き合っていて、とても幸せです。私だけでなく、今まで彼氏がいなかった友人と私の姉にも彼氏ができました。全て核石のお陰だと思っています。ありがとうございました。

(石川県 N・M様)


それぞれの聖品には

目には見えないけれど「精霊ちゃん」が鎮まっています。

お名前もあるし、心もあります。

仲良くなるほど、協力してくれるんですよ!



精霊さんと仲良くなりたい方
幸運を体験してみたい方
 は
『信じられない位事がうまく運ぶ』
085102a.jpg


1474.png精霊ちゃんが入ってる!

「カタログ」プレゼント中!! 

selection_catalog.jpg
精霊ちゃんの名前入り!



応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ



posted by 悪魔っこ at 20:01| 幸運系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

