2011年09月16日

貧乏神なんているワケ……い、いた!!

「今月は厳しいなぁ」とか「今、ピンチなんだ」という会話をあちこちで耳にします。

「経済的にピンチ」になる本当の原因を皆さんはご存知ですか?




答えは単純、「貧乏神」にとりつかれていることが多いのです!!



「今のご時勢に、何が貧乏神だ」とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。



でも経済的に苦しい時って、何か"目に見えない力"によって貧乏に引きずり込まれているような感じになりませんか?



「こんなに頑張ってるのに、なんでここまでお金が入ってこないんだろう……」

「節約してるはずなのに、なんでこんなにお金が出ていっちゃうんだろう……」




そういうチョット納得いかない思い、一度や二度ではないですよね。


そう、それこそ「貧乏神」の仕業なのです!!


「貧乏神」とは、取り付いた人の金運を吸い取ることで生きながらえている、「貧乏悪霊」なのです!!(なんで「神」って名前がついてるのか不思議です)

「貧乏神」にとりつかれると、何をやってもお金に満たされない生活が習慣化してしまいます。

「貧乏神」さえいなければ、お金がもっと手元にあるはずの人は、実はとっても多いのです。



そんな迷惑極まりない貧乏神から解放されるための聖品が、新聖品『貧乏神を爆殺する』です。

では、早速『貧乏神を爆殺する』を購入されて経済危機を脱出した方の体験談をご紹介致します!


☆★☆★☆★☆★☆
『貧乏神を爆殺する』
体験談!!
☆★☆★☆★☆★☆

■≪あっさりと限度額アップで窮地脱出!!≫ S・W様

先日、クレジット会社から「更新の際のご利用限度額の案内」が届きましたが、限度額が50万円も低い金額で来たので、「もうカードが使えない」と焦りました。
良く見ると「年収」が違っていたので、修正し再審査用の書類をクレジット会社に郵送しましたが、不安でした。
不安が取れないのでシリウスのインスパイラーにご相談させて頂いたところ、『貧乏神を爆殺する』を勧められ、購入することにしました。
購入後数日立った頃、クレジット会社から「元の限度額に戻します」という通知が送られて来たで、ほっとしました!
今思えば「あの騒ぎは何だったのか?」と思うくらいの焦りようでしたが、貧乏神に取り付かれていたのでしょうか。
まだ購入して日が浅いのに効果を出して頂き、これは凄いと改めて感謝いたしました。
これからも色々助けていただくことがあると思います。
核石『貧乏神を爆殺する』様
これからもよろしくお願いいたします。そして今回はありがとうございました。


■聖品情報の詳細はこちら
http://www.kakuseki.com/index.php?dispatch=products.view&product_id=1290



「貧乏神=貧乏悪霊」にとりつかれると、かえって自分の首を絞めるようなことをやってしまいがちです。

ケチでセコイ「貧乏気質」が身につき、必要なところにお金を使わないようになってしまうのです。

ですが、本来「お金は天下のまわりもの」です。

お金を使わないようになればなるほど、かえって、ますますお金が入って来なくなり、どんどん経済的に厳しい状況に追い込まれるのが、金運の掟です。



とは言え、ないお金は使えません。

どこかでこの「貧乏デフレスパイラル」を断ち切る必要があるわけです。


そしてそのためには、諸悪の根源「貧乏神」を退治することが必須になります!!




「今月はピンチ!」という方も、「最近、厳しい状態が続いている」という方も、

貧乏悪霊に取りつかれていてはニッチもサッチもいきません。 



金運の回復は、まず『貧乏神を爆殺する』から考えてみては如何でしょうか?


■聖品情報の詳細はこちら
http://www.kakuseki.com/index.php?dispatch=products.view&product_id=1290

◆◇金運をアップさせたいなら!◇◆
『貧乏神を爆殺する』
価格 ¥31,500-(税込み)


≪こんな方にお勧め≫
・百円均一が好きな方
・周囲に貧乏な人が多い方
・何をしても金運に恵まれない方
・お金を使うことに罪悪感がある方
・ある時から急に金運が悪くなったと言う方
・毎日、サイフの中身を確認してしまう方
・「ケチ」「セコイ」と言われたことがある方
・「お金が無い」と言うのが口癖になっている方



悩み解決の「パワーストーン」!!
悪魔聖品 無料カタログ請求へ






応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 01:56| 金運系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

お金儲けの都市伝説!?

皆さんは、大金を儲けることができる人とできない人の違いを考えたことがありますか?

頭がいいとか、要領がいいとか、カンがいいとか……別にそんなんじゃないんですね。

もちろんそういう要素も大事ですが、それだけではダメで、一番必要なのは“第六感”の鋭さなんです。



例えば、世の中にはパチンコの“台の声”が聴こえるという人がいると言いますよね? 
あれは本当です。

“自分の台は出るよー”とか“今日は出ないよー”とか、そういう“台の声”が聴ける人は確かにいるのです。



聞こえない人には、そんな馬鹿な、と思うかも知れませんが、聴こえる人には、聴こえるのです。

そういう人は、その声に従って売っているだけで馬鹿勝ちできてしまいます。



あるいは、ナンバーズで数字を選ぶとき、数が“光って”見える人種もいます。

これも、そんな体験をしたことの無い人には、わけのわからない話ですが、実際に、その手の人達は勝ちまくっています。



あるいは、大きな商談を何件も成立させる営業マン。あの人達は、営業スキルとか人柄とか以前に、お金を持っている人の“におい”がわかるのです。

お金を持っている人は特有の“におい”があると言うのです。これもよく聞く話ではあります。



そういうちょっと人並み外れた人たちに共通しているのは、【特殊な能力】を持っているということです。

いわゆるシックスセンス……というやつです。


ということは、大金を手にするためには、そのための【特殊な能力】を開発することが、まずは必要ということがわかります。

でも、そういう特殊な能力は先天的なものだし、開発することができるのだろうか・・・と思う人もいるかも知れません。

そこで登場するのが『悪魔の金探し』です!

★『悪魔の金探し』はこちら。↓↓↓
085056.jpg

http://www.kakuseki.com/index.php?dispatch=products.view&product_id=1274
posted by 悪魔っこ at 18:27| 金運系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

パワーストーンで金運を上げるには!?

パワーストーンで金運を上げるのは可能のでしょうか?



「宝くじが当たった」

「営業で良いお客様が付いた」

など上がったという体験も聞きますが、


逆に「金運が悪い」という人の現状や現金も色々あります。



その中でも

・お金の心配ばかりしている


・生活不安が頭から離れない


・貧乏癖がついている


・欲しいものがあっても、思い切って買うことができず、いつの間にか使ってなくなってしまう。


・幾ら働いても、お金が溜まらない。


・小銭はあるが、大きな収入にならない。




こんな人は要注意です!


何に要注意かって?



「貧乏神」ですよ  貧乏神!


「今時貧乏神なんて迷信だよ」って思うでしょう。



でも、貧乏神っているんですよ。



取り付かれると、上記のような症状が出る訳です。


結構多いですよ。 取り付かれている人。



自分に取り付いた貧乏神を取り除き、金運を上げるセット聖品がでました!

その名も

『貧乏神爆殺金運昇り竜セット』!


「お金の不安が貧乏神を呼ぶのだ。

「力」と書いてオカネと振りガナしなさい」




悪魔様のお力を借りるのが、運が良くなる秘訣です!

悪魔系の無料カタログをご希望の方は↓をクリック


悪魔聖品 無料カタログ請求へ

応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 06:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 金運系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

「自分の嘘」に気づいていますか?

今回は、「嘘」についてお話します。




嘘には人をだます積極的な嘘と、自分を守る為に付く消極的な嘘があります。


自分を守る為に付く嘘は、「そのぐらい、人に迷惑を掛ける訳じゃないんだからいいじゃないか」と思われるでしょう。


けれど、消極的な嘘が【自分の心を殺し、自分の運命を悪くしている】ってしっていますか?


知らなくても事実なんです!



・言いたいことがあるのに黙っていること

・相手に不快感を与えないよう愛想笑いする

・納得していないのに「はい」と返事する

・悪く思われたくないので、相手に合わせてしまう




「な〜んだ。社会人なら皆当たり前にやっていることじゃない。普通だよ」

と思われたことでしょう。




でも、良く考えてみて下さい。


どれも、自分に嘘を付く=自分の心を殺し相手を優先しています。


自分の心を殺し続けていると、苦しくなります。

自分の心が自分で解らなくなり、感覚が麻痺して、頭(知識)に判断を頼るようになります。


こうなってしまうと、人のアドバイスに頼り、自分に自信がなく、いつも重苦しい気分でやる気のない人間になってしまいます。

感覚も麻痺しますから、自分に取って良い物(者)か悪い物(者)かの判断も、チャンスを掴むタイミングも解らず、運命も悪くなってしまいます。


そういった、当たり前になリ過ぎて解らなくなってしまった「自分の嘘、世間の嘘、他人の嘘」を分解してくれる聖品が出ました!




それが 『軍票』 です!!


嘘を分解して全体運を上げるだけでなく、金運もZXの最高峰ですから、効果に即効性があるのか体験談も続々集まってきています。


◆◇◆◇◆◇◆◇

お寄せ頂いた体験談の一部を御紹介します。

────────
<奈良県 G.M様>
これまでお金を得る方法について色々と考えていても、なかなか現実化しない状況でした
が、軍票購入後は具体的な方法が思いつき、実際に結果に繋がりました。さらにもう一つの
方策を展開中ですが、時間を追うごとに動きやすくなる状況になっています。お金を得る
ことに対しより具体的な方法になり、現実的な面で流れが早くなっています。

<大阪府 H.M様>
軍票に意識を合わせると、「『軍票=万能細胞』を買うということは、自分という小さな存在にどれほどの変貌力を与えてくれるか、その可能性は計り知れない」と感じます。
また自分のハートの奥底で、どんなに困難な状況でも起き上がる力の源泉を作り出してくれるようです。

<大阪府 鶴見宏恵様>
軍票からは非常に力強いパワーを感じられます!見ているだけで勇気が湧いて来ます。

<三重県 E.M様>
『軍票』の魔術を実行してみました。見つめていると凄い事が起こりそうな、ワクワクした気分になり驚きです。

<大阪府 S.S様>
軍票を購入しましてからの変化ですが、心の嘘が分解されてきているのか自分の中に隠されていた悪心(本音)を素直に表現できるようになってきました。
後、他人の感情がその状況で何を思っているのか察知しやすくなりました。
悪心を表現できるようになってきますと気力が充実してきますし、今までは職場では忙しい事もあり、気遣って他人のミスをフォローしていましたが、あまりにも頻繁にミスするので
「適当に仕事しやがって、ええかげんにせんかい!」と沸々と怒りが込み上げ、ミスした分は当人に指摘して処理してもらうように言う非情さが出てきました。
良心で埋め尽くされた偽環境を圧倒する形で破壊していく軍票のパワーは閉塞している環境を破壊したい人にとっては必携だと感じました!

<兵庫県 K.M様>
今、軍票の入っていたケースを名刺入れとして使用しています。
仕事に対する態度も変わりましたし、職場環境も良い流れが出てきたと思います。
今週の稼ぎが今一つ足りなかったのですが、パチンコで勝つ事が出来てトータルでは目標を
達することが出来ました。自分の中で良い拡がりを感じます。

<兵庫県 Y.S様>
軍票を購入して1週間後にパートナーができました。これはまさに軍票=万能細胞の膨張・発展の効果そのものだと思います!その後物事の展開が急速に早くなり、公私共に目まぐるしく変化しています。
目的に向かって大きな流れができているのを日々実感しています。

<愛知県 H.S様>
以前より感覚が鋭くなりタイミングが良くなりました。仕事で焦ることがなくなりました。

<愛知県 M.I様>
・接客業での仕事の売り上げ数字が 伸びています。

・たまたま ナンバーズ4で妹の誕生日に誕生日数字を一口購入。セットストレート
(当選金額・約13万円)が当たりました。その後も予想が良い数字近くまで来ます。

・知人に対しても 仕事の上でも 相手が何をしたいのか考えているのか 読みが早くなり
期限ギリギリの事があっても間に合ったり 難を逃れたり助かったりします。

・急ぎの用事で必要な買い物が あっても 当日身動き出来ない事が増えました。仕方なく
次回に回したら その日からもっと良い品が安く購入できビックリします。「時を待て」と
教えて下さったような感じです。

・最初は 一口購入の軍票でしたが すすめられて個数増して行くと 良い事の反映が違います。見返りを期待しての購入でなく 一つが10万円束に 見えてだんだん楽しくなってきたのが
良かったと思います。



◆◇◆◇◆◇◆◇



悪魔系パワーストーンの無料カタログをご希望の方は↓をクリック


悪魔聖品 無料カタログ請求へ


応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 金運系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

パワーストーンの金運アップ効果「金を作る」

パワーストーンの効果で金運アップ!



アメリカの「リーマン・ブラザーズ」の破綻から、アメリカに留まらず、世界特に日本にもその影響が色濃く出て来たこの頃。


「米下院で最大7000億ドル(約74兆円)の公的資金を投じて金融機関の不良資産を買い取る金融安定化法案が否決された」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000192-jij-int

というニュースも飛び込んできました。

どうなる世界経済!



アメリカに引っ張られる形で、日本も

三菱UFJが「モルガン・スタンレー」に9000億円出資!

野村ホールディングスが「リーマン・ブラザーズ」へ

三井住友が「ゴールドマン・サックス」へ

と銀行だけでも大きな動きを見せ、嫌でも日本国民の経済に影響を与えようとしている。


このままでいいのだろうか?


ある日預金している銀行が急に破綻したら・・・


今こそ、自分の収入を上げておかなければ!






核石カタログの無料請求はこちら↓
カタログ請求はこちら←

応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 金運系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

公務員の平均所得!

国家公務員にボーナス=平均62万9400円6月30日11時30分配信 時事通信


 国家公務員に30日、夏のボーナス(期末・勤勉手当)が支給された。管理職を除く行政職職員(平均34.9歳)の平均支給額は前年同期に比べ約4600円増の約62万9400円。特別職の最高額は、福田康夫首相と島田仁郎最高裁長官の約544万円。
 支給額は、衆・参両院議長約506万円、閣僚約397万円、国会議員約302万円、各府省の事務次官約318万円、局長級約242万円。 

官僚のボーナスは驚くばかりの金額だが、国家公務員のボーナスも一様にあがっている。

それに比べ、庶民の現状は


弱者使った金もうけ」頓挫=グッドウィル廃業、世相を反映
 
日雇い派遣事業最大手グッドウィル(GW、東京)が廃業決定に追い込まれた現実は、「格差社会」への批判が高まる世相を映している。工場などの単純作業が多い日雇い派遣の労働者は収入や身分が不安定で、典型的な「弱者」だ。彼らに対し、労働者派遣法に反する形態での仕事を押し付けてきたGWの事業モデルの実情は「弱者を使った金もうけ」と言えるもので、その頓挫は、雇用の問題を再考する契機となりそうだ。


と弱いもの程、被害を被っている。

今後、消費税率の引き上げについて、国会で検討されるということだが、そうなるとますます貧富の格差が大きくなるのは必至だ。

弱いものいじめの、富む者に都合の良い社会に向かって進んでいる。

これは国会議員の「自分さへ良ければ」という、現状を考えない策にしか思えない

大人しく、長い者に巻かれろ的な日本人。

いったいいつまで我慢し続けるのか!

権力体制側への講義に立ち上がる時は来るのか!

裏で不満が渦巻く中で、嵐の前の静けさのようにも感じられる。



法に触れずにやっつけたい人がいるなら、

カタログ請求はこちら←

応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 08:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 金運系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

お金の不安から

今日見かけたニュースで
「栃木・次男名乗り450万円詐取」
「詐欺で300万円被害 /群馬」
以前からあった<オレオレ詐欺>で個人を騙すのものから

「山形・融資保証金詐欺で200万円被害 」
「<介護給付詐欺>社長ら関係者数人逮捕へ 愛知・豊田」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000006-mai-soci 

なんていう企業を語った詐欺、逆に企業ぐるみで市から介護給付費計約4700万円も騙しとっていたものまである


巷の話題でも、ガソリンの値段が上がって経済が苦しいとか

飛行機の値段も燃料費の高騰で上がるばかりなのを、機内に備え付けの雑誌やスプーンを軽量化して経費削減しているとか

「すかいらーく」「ガスト」「夢庵」「バーミヤン」「ジョナサン」などで年間2億5000万ぜん使用していた「割りばし」を洗えば何度でも使える樹脂製のはしに切り替える

という記事も出ている。

それだけ、これからの収入と支出に不安を感じているということだろう。


「経済不況」になったからと言って、他人や人の出した税金を騙し取って良いと言う訳がない!

苦しい人は大勢いるが、個人で騙されているのは、大抵中後年だ。
人の良いところに付け込まれて20万〜50万騙し取られている。

自分より弱いものから取るやり方に「自分さへ助かれば良い」という気持ちが丸見えに見えている。

詐欺師も、より弱い者からではなく、今まで暴利をむさぼってきた所に詐欺を働いて、まんまと大金を取ったなら壮快感もあるものを!

弱い者いじめのようなやり方をする位なら、同じような意見の人を募り、現状を解っていないか人事のようにしか思っていない議員に堂々と意見を突きつけるとか、外国のようにプラカードを持って抗議するとか、国が注目することをやったらいいと思う。

不満を抱えてじっと耐えながら、不安を押さえこみながら何とかギリギリで生活している人も多いことだろう。

国民も何らかの意思表示をする時期が近づいているように思う。




カタログ請求はこちら←

応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 05:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 金運系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

『お金の器拡大』

「お金はだいじだよ〜るんるん」なんてCMあったわね。


本当よね。だってお金だあれば大抵のことは何とかなるものね。



でも実際は、あまり入って来ない人や、出ていくばっかり!



何でだと思う?



現実的な理由はそれぞれ違うものを幾つでも挙げられると思うけど

目に見えないけれど大きな理由があるのよね〜



それはね「お金の器が小さい」からなのよ。



川が流れていても、水を汲む器が小さいとほんの少ししか手に入らないのと同じ。

殆どは人の所に流れていってしまうのよ。

器が大きいと、一杯すくえるでしょ。


元々、お金は沢山あるところに集まるという法則があるもんだから、

ない人の所へは、本当に行きたがらないのよね。

「お金は天下の回り物」なんだけど、器の大きさ次第なのよ。


「じゃあ、一生お金に恵まれない」なんて悲観しなくてもいいのよ。


あるのよ!「お金の器」を大きくさせて金運をアップさせる聖品が!


カタログ請求はこちら←

応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 06:49| Comment(2) | TrackBack(3) | 金運系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

