2012年06月17日

悪魔の力で確率を操作する!!

最近、大阪で無差別殺人がありましたね〜!!


竜巻・落雷・地震・噴火・殺人など

何が起こるか解らない世の中になったものです。


こんな先行きが不安な時、自分が努力しても注意してもそれだけで上手く行かない時こそ

悪魔様のお力が必要です!!

幸運の悪魔『ラッキー・デヴィル』ラッキー・デヴィル.jpg

確率を操作する悪魔」様です!



悪いことが起こる確率を下げ、良いことが起こる確率を上げてくださいます。


突発的な地震や事故に遭う確率を下げて頂ければ、起こらないか軽くして頂けますし、

良い人・物・事に当たる確率も上げてくださいます!


恋愛で「あの人と仲良くなりたい」と思っても、

きっかけとなるのは、
<会社の飲み会で偶々隣の席に座った> 
<偶々目が合って会釈したら、良い感じだった>
<電車に乗ったら、偶然同じ車両に相手が乗っていた>
<仕事で成果を出した直後のタイミングで話ができた> など、小さいことだけれどタイミングが合っていたのです!



販売・交渉のお仕事も、タイミングが重要です。
相手の余裕のある時、気分の良い時に偶々当たって契約が取れたという営業の方もいるでしょう。

相手のタイミング と こちらのタイミングが合うというのは、とても低い確率です。


確率の悪魔様は、確率を操作して、人間が努力しても出来ないところを補ってくださいます。



悪魔系核石『ラッキー・デヴィル』
ギャンブルが好きな方だけでなく、不運続きだと感じる方、幸運が欲しい方、タイミング感覚が悪い方、にお薦めです。


カタログ請求はこちら

悪魔聖品 無料カタログ請求へ




応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ


posted by 悪魔っこ at 17:00| 悪魔系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

ゴースト・バスター!

昔、「ゴーストバスターズ」という、幽霊をやっつける3人組の科学者の映画がありましたね。
ゴースト.bmp
自分も面白く映画を見ました。

ゴーストバスターズとは、「幽霊退治人」(複数)という意味だそうです。


お化けは目に見えませんから、心霊現象に興味がある人意外は「お化けなんていない」と思っている人が多いと思います。


ですが、敏感な人は本当に見えたり、聞こえたりします。

「鈍感だから関係ない」と思う人も、本当は要注意なのです。


何故って、

人はマイナス思考をしたり、権力欲やお金の欲に釣られている時には、

周囲を漂っている幽霊や想念などのマイナスエネルギーを自分で引き付けてしまいます。


また、嫌な人にキツイことを言われてダメージを受けると、

そのダメージからは、抜け出すのが難しいですね。


敵が、こちらにダメージを与えるには、訳があります。

1)相手にダメージを与えてこちらのことを考えさせることで、プラスのエネルギーや運を奪い取る。

2)ダメージを与える側の、マイナス運やマイナスの気を押し付けられる。


良いものを奪って、悪いものを押し付けることができるのですから、


やられる側によっては、踏んだり蹴ったりな状態になる訳です。

こういった、人のプラスを奪い、マイナスを押し付ける人のことを、
「禍者=悪霊人間」と呼んでいます。


霊症にお悩みの方や、禍者人間のターゲットにされてしまっている方に
『ゴーストバスター!』 お勧めです!
250250ad1.jpg

カタログ請求はこちら

悪魔聖品 無料カタログ請求へ




応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 17:35| 悪魔系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

悪魔の力! 不可能が可能に!!

“悪魔の力”を借りれば

あなたが、成し得なかった、

こんな事も…

あんな事も…

実現可能です。



“善人な”あなたには、

どうしても不可能だった願望達成が…


悪魔にとっては、

とっても簡単「朝飯前」!



皆さんも、

『悪魔の角X』を

お持ちになってみませんか!

(*´∀`)ノ




□ ■ □ ■ □ ■ □

『悪魔の角X』体験談!
092439.jpg
□ ■ □ ■ □ ■ □



▼「憎き上司が、職場での信頼を失う」(NEW)

突然、こんにちは。『悪魔の角X』で、
最近、凄い効果!?変化?があったんです。

今の会社に入って1ヶ月半が経とうとする頃でしょうか?
上司が、会社の利益や生産性など…数字や外観ばかり気にするようになり、働いている人の扱いが荒くなりはじまったのです。一番先に目を付けられたのは、私でした。

日々、扱いがひどくなり、私を追い込むような事がエスカレートしていたのです。(『悪魔の角X』は購入していたのですが、仕事を覚えるのに忙しく、聖品の事をしばらく忘れてました。)

ある日、仕事中『悪魔の角X』が私の頭をよぎったんです。
私は、見えないように、身に着けて仕事をしていましたが、猛暑が続き、体力的な問題で、4、5日休みを貰い、休んでしまいました。

…すると!!…
久しぶりに出勤してみると、その上司が最悪の状況に追い込まれていたんです。

今まで、隠していた感情や我を通す顔を隠し切れなくなり、その上司の陰険な部分が表面化していたのです。

そして、職場のみんなの信頼度を、思い切り自分で下げていたのです!

…驚きました…
きっと、泣き寝入りしそうになった私を『悪魔の角X』が助けてくれたのだと、感謝しています。

(茨城県よっちぃー様)



▼「私の悪口を言う奴が、癌を宣告されました!」

最初、初めてインターネットでシリウスさんのサイトを見つけた時、“呪殺・本物の魔術”なる宣伝に胸を躍らせて、手頃な値段で買える『悪魔の角X』を試しに購入してみよう・・・と思ったのがきっかけでした。
購入して『悪魔の角X』が家に届いた日、同居している親を含め自分の心臓がドクドクとするのが不思議でした。

私は、仕事が運送業なのですが、周りの人間が出世のためなら人を蹴落とす邪悪な人間ばかりで、まじめだけが取り柄の自分は何もしてないのに誹謗中傷、集団イジメの的にされてきました。

邪悪な後輩は人を誹謗中傷するだけで出世していく。いまだ私は下の下でキツイ内容の仕事量です。

しかし、『悪魔の角X』が届いてから、邪悪な後輩達に恐ろしい事が起こり始めました。

影で口癖のように私の悪口を言う一人目が癌を宣告されました。
私を目の仇のように嫌い、罠を張って落とし入れようとする二人目が腕を骨折・・・・、
そして、三人目はなんと過労死になってしまったのです!

本当に怖いくらいのパワーに驚きを禁じ得ません。

(N.T様)



▼「人間関係、仕事、充実しています!」

私は今年の3月、食品工場を辞め、同じ月に介護に復帰しました。
新たな場所での人間関係、1年のブランク…不安が山積してました。

『悪魔の角X』と『囚にする』を身に付け出勤。今でも毎日身に付けて勤務に励んでいます。
2つの核石を身に付けていると、仕事中はほとんどミスをする事がなく、もはや今では「今日も頑張るぞ!!」と思えるようになりました。
人間関係も問題なく、仕事では充実感を感じています。
たぶん、核石を持っていなかったら、この施設を1週間ももたずに辞めていたかもしれません。それを考えただけでも怖いです。
この2つの核石には本当に感謝しています。

(宮崎県 MAさん)



▼「ブラック企業。無事…円満退社」

その当時勤めていた会社の社長とその2番手とどうしても気が合わずに、社長のワンマンぶりがひどく、シリウス様に相談したところ『悪魔の角X』を紹介されました。

購入後、会社に辞めることをつげ、少しもめましたが無事辞めることができました。イヤがらせもなく→その社長たちはそういうことを数多くしてきた人達なので、やはり、『悪魔の角X』が守ってくれたのだと思います。

(S.M様 39歳)



▼「パチンコで32連チャン!」
『悪魔の角X』を持ちはじめて、不思議と、相手の考えてる事や、ハラの中で考えてることが、なぜか不思議とわかるようになりました。

実は、パチンコに行った時の話です。ある台が、ふと目につきました。気になって、打ち始めて、すぐ確変がかかり、閉店まで、連チャンしましたよっ!!私は32連チャンしました!!

(岐阜県A.Yさん)




▼…悪魔パワ―(゜Д゜; )キタ→ !!

↓↓↓↓↓↓

驚きの体験談、色々ご覧下さい…

http://rda1.com/




━━━━━━━━━

『悪魔の角X』

ありと凡ゆる悪魔の智慧が、
あなたをサポート!

━━━━━━━━━


詳細はこちら!

↓↓↓↓↓

『悪魔の角X』
http://rda1.com/item/p092439/



悩み解決の「パワーストーン」!!
悪魔聖品 無料カタログ請求へ






応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
ラベル:悪魔の力
posted by 悪魔っこ at 19:11| 悪魔系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

パワーストーン『悪魔の角X』体験談

パワーストーン『悪魔の角』の数多体験談の中から、
幾つかピックアップしてお知らせしますね。




悪魔の角には、

“ありとあらゆる悪魔の智慧と力”が詰まっています!
akumanotsuno_500.jpg



□ ■ □ ■ □ ■ □ 

『悪魔の角X』

体験談特集!

□ ■ □ ■ □ ■ □



▼「私の悪口を言う奴が、癌を宣告されました!」(復讐編)

 最初、初めてインターネットでシリウスさんのサイトを見つけた時、
“呪殺・本物の魔術”なる宣伝に胸を躍らせて、手頃な値段で買える『悪魔の角X』を試しに購入してみよう・・・と思ったのがきっかけでした。
購入して『悪魔の角X』が家に届いた日、同居している親を含め自分の心臓がドクドクとするのが不思議でした。

私は、仕事が運送業なのですが、周りの人間が出世のためなら人を蹴落とす邪悪な人間ばかりで、まじめだけが取り柄の自分は何もしてないのに誹謗中傷、集団イジメの的にされてきました。

邪悪な後輩は人を誹謗中傷するだけで出世していく。いまだ私は下の下でキツイ内容の仕事量です。

しかし、『悪魔の角X』が届いてから、邪悪な後輩達に恐ろしい事が起こり始めました。

影で口癖のように私の悪口を言う一人目が癌を宣告されました。
私を目の仇のように嫌い、罠を張って落とし入れようとする二人目が腕を骨折・・・・、
そして、三人目はなんと過労死になってしまったのです!

本当に怖いくらいのパワーに驚きを禁じ得ません。

(N.T様)



▼「人間関係、仕事、充実しています!」(仕事の能力編)

 私は今年の3月、食品工場を辞め、同じ月に介護に復帰しました。
新たな場所での人間関係、1年のブランク…不安が山積してました。

『悪魔の角X』と『囚にする』を身に付け出勤。今でも毎日身に付けて勤務に励んでいます。
2つの核石を身に付けていると、仕事中はほとんどミスをする事がなく、もはや今では「今日も頑張るぞ!!」と思えるようになりました。
人間関係も問題なく、仕事では充実感を感じています。
たぶん、核石を持っていなかったら、この施設を1週間ももたずに辞めていたかもしれません。それを考えただけでも怖いです。
この2つの核石には本当に感謝しています。

それと『囚にする』を毎日身に付けるようになって、恋愛面でも変化が表れました。
実は最近、同じ施設で気になる人が出来ました。
彼は、私の2歳年下で、私が入って数日ぐらいに、普通に話しかけてきました。
私自身も、他の男性とはあまり話さないのに、彼にだけはよく話しかけます。

数日前にも、私が彼だけに某ドーナツ店のドーナツをあげると「ありがとう」と素直に喜んでくれました。私もすごく嬉しかったです。

実は彼、かっこいいんですが、彼女は居ないんだとか……。


まだ彼とは“仲がいい”というだけの関係ですが、これからが楽しみです。

また何か進展があったら連絡しますね。

(宮崎県 三浦 杏奈さん)



▼「パチンコで32連チャン!」(臨時収入編1)

 持ちはじめて、不思議と、相手の考えてる事や、ハラの中で考えてることが、なぜか不思議とわかるようになりました。
アル意味、コワイけど、自分の心の中で、相手に対しての対応がコントロールしやすくなりました!!! 悪魔系聖品は、大好きだし、効果が私にはでやすいですね…。

実は、笑い話のような体験をしました。パチンコに行った時の話です。ある台が、ふと目につきました。666回転回して止めてた台。666って悪魔の数字ですよね…。気になって、打ち始めて、すぐ確変がかかり、閉店まで、連チャンしましたよっ!!連チャン中気づいたのが、その台の台数番号が、なんと666番台!そして、私は32連チャンしました!!

(岐阜県A.Yさん)



▼「44,000円の勝ちでした!!」(臨時収入編2)

 この聖品を購入しようとしたきっかけは、少しでも金銭面に困らないように…と思ったからです。
生活費として使うはずだった100万以上のお金を父親が使い込み、うちの家計の破綻寸前。
その父親は日払いの仕事をしていますが、ほとんど無給状態。しばらくは、母親と、私の2歳下の弟の給料で生活していましたが、合わせても12万足らず。
このままでは、生活出来ないばかりではなく、家まで追い出されてしまうと思い、スタッフの方に相談し購入を決めました。

聖品の受け取り前日、電気代を立て替えて欲しいと頼まれたんですが、手持ちが13,000円しかなく、家の電気代が払えない状態。とりあえず不足分だけでも稼げればと思い、パチンコ店に行き、某有名機種の遊パチに座りました。

8,000円投資した時、なんとプレミア大当りが出ました!!
その台に座った理由は特に無く、とりあえず座っただけでした。
夕方4時から閉店1時間前まで打ち、あれよあれよという間に6箱半も積んでました。

更に、プレミア大当りも7回見られ、16ラウンド昇格も10回近くありました。結果は、等価換金で52,000円…44,000円の勝ちでした!!電気代の不足分だけのはずが、聖品の代金も稼ぐ事が出来ました♪

そして、聖品受け取り翌日にも1円パチンコ店に行き、また同じ機種に座りました。3,400円投資して、その日もプレミアを見る事が出来ました。夕方から閉店時間過ぎまでに1万玉以上も出ました!!換金すると11,200円…1円パチンコでこんなに出た事は無く『悪魔の角X』の放つパワーは本当だと実感しました。

(MAさん)



▼「もたらしてくれたものは『強さ』と『力』」

こんにちは。はじめまして。今年3月頃初購入したのが『悪魔の角X』でした。

その時は手取りも月に5〜6万行くか行かないかの収入で、本当に苦しい状態でした…

届いてからすぐに着けたのですが、感じたのは『異常な空腹感』があり食欲が旺盛になったことです。
その1か月後は腹の底から沸き上がるような怒りでした。少しの間 自分自身をコントロール出来なくなりましたが…今のところ落ち着いたみたいです。

人によって段階があるのでしょうか?着用前の私と言えば喪失感と鬱で身動き出来ない自分でした…。
うまく言えないですが、聖品が私にもたらしてくれたものは『強さ』と『力』のような気がしてなりません。
着けてみて凄いと感じたのは、マーフィーの法則のように、繰り返し願わなくても自然と聖品自体が想念を感じとって叶えてくれるものだと思います。

本物の聖品に出逢えたことを感謝します 有難うございます

(J.K様)



▼「『悪魔の角X』が守ってくれた」

 その当時勤めていた会社の社長とその2番手とどうしても気が合わずに、社長のワンマンぶりがひどく、シリウス様に相談したところ『悪魔の角X』をススメられ購入。購入後、会社に辞めることをつげ、少しもめましたが無事辞めることができました。イヤがらせもなく→その社長たちはそういうことを数多くしてきた人達なので、やはり、『悪魔の角X』が守ってくれたのだと思います。

(S.M様 39歳)



━━━━━━━━━

『悪魔の角X』

悪魔の智慧と力が
あなたをサポート!

━━━━━━━━━


詳細はこちら!

↓↓↓↓↓

『悪魔の角X』
http://rda1.com/item/p092439/


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

恋愛の悩み解決の

「パワーストーン」なら

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


pro_orange_hoshi.jpg


応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 04:10| 悪魔系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

最強のパワーストーン!

 最強のパワーストーンが登場しました!



スパー核石 『ドラキュラ。D(ディバイン)』
draculeadivine_super_85.jpg



力・権力・地位・お金です。




今まで知らない間に

掠め取っていた敵をやっつけ全てを奪回するパワーストーンです。



やられた借りは 倍にして返す!


そうです。

自分の奪われたものだけでなく、


相手の持っているものまで奪ってきてくれます!




これを持ったら、あなたはどういうことになるか!!!




カタログ請求はこちら

悪魔聖品 無料カタログ請求へ




応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 03:14| 悪魔系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

パワーストーン『デスノートの死神使い』

パワーストーンで呪い?



最近は「悪魔系パワーストーン」の紹介が多くなっていますが、


コミックや映画 『デスノート』 はご存知の方も多いですよね。




パワーストーンにもあるんです



『デスノートの死神使い』 という核石が・・・






映画では「デスノート」に名前を書くと、


パンクな死神がターゲットを心臓発作で殺していましたね。



核石は別に心臓発作ではないんです。



ではどうなるかというと・・・




その人の運命の羅針盤である「ホロスコープ」には


太陽や月など、どの星にもそれぞれ4つのシンボルがあるんです。


4つの中で一番酷いシンボルばかりなのが「デスノートシンボル」といいます。




呪いたい相手がいて『デスノートの死神使い』を持つと・・・!!


死神に魅入られた相手はデスノートシンボルばかりが出ることになります。



デスノートシンボルにはどんなものがあるかと言うと


・腐乱死体(牡羊座)
・狂気を発する(牡羊座)
・ショック死(牡羊座)
・通り魔殺人(牡羊座)
・溺れる者藁をも掴めず(牡牛座)
・止めを刺される(牡牛座)
・処刑される(牡牛座)
・自害する(ふたご座)
・激甚災害(かに座)
・目玉を失う(かに座)
・致命傷を負う(かに座)
   ・
   ・
   ・
   ・

デスノートは一つの星座に30個、 計360個もあるんです。


それが、ホロスコープ上の星の数分30個ぐらい重なって出ます




狙われた相手は、滅亡していく他ありません。




自分のやる気が出ず、訳も無いのに恐怖に駆られる

なにをやってもうまく行かず、寝るのが怖い・・・



などの症状の方はいませんか?



あなたにも『デスノート』の呪いが掛かっているかも!?



悪魔様のお力を借りるのが、運が良くなる秘訣です!


悪魔系の無料カタログをご希望の方は↓をクリック


悪魔聖品 無料カタログ請求へ

応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 悪魔系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

パワーストーン『蠍X』

悪魔系パワーストーン『蠍X」が最近のお気に入りです!




いきなりですが、 「波動」 って言葉は知っていますか?


その人の思考が出す電波(気)のようなもののことなのですが


これがまた恐ろしいものなんです!



どう恐ろしいかと言うと、


全然別の人の想念(考えや思い)が自分に入ってきて


自分がそう思っているように思わされてしまうんです。


また、

寝ても良く眠れず疲れが取れない状態になったりもします。



解りやすいのが、


落ち込んでいる人と話すと

相手が元気になる頃にはこちらはヘトヘトになってしまいます。

これは単に励ます為にエネルギーをつかってしまったからだ

と思うでしょうが違います。


落ち込んでいる相手は、自分の辛さを軽くする為に話しながら

自分のマイナス波動を相手に押し付けて、

相手の元気エネルギーを奪うのです。

(優しい人は相手に共感共鳴し易いので、マイナス波動を押し付けられやすいのです)


マイナスの波動の中に長時間いると

疲れるだけでなく、気分も重くなり、自分までマイナス思考になります。





波動を受けるとは、オカルト用語の「憑依」にそっくりですよね。




感受性が鋭い(=波動に敏感)な人は

「この人はこういう人」という直感力のある方ですが、

マイナス波動に動かされ易い人でもあります。





冒頭で言いましたが、

菩提寺の最近のお気に入りの悪魔系核石は『蠍X』です



『蠍X』の体験談で多いのが


・嫌な相手が近づいて来なくなってきた
(『蠍X』の悪魔様を感じて、近づき難くなった)


・人の言うことがあまり気にならなくなった。
(蠍は外骨格なので、マイナス波動に敏感な人でも霊鎧効果で浸透され難くなります。
また、悪魔は強いので人の眼など気にしません。)


・嫌な奴には嫌と言えるようになったし、やられたらやり返す気持ちになった。
(蠍は尾に毒を持っていますので、冷酷非情で相手をやっつけます)




○こんな人に持って貰いたい!!

・NOと言えない「良い人」

・いじめに遭っている人

・自分が強くなりたい人や何時も自信がない人

・言いたいことが言えない人



上記の人は波動にもやられて、マイナスを押し付けられていますので

運も良くない人が多いです。



※「良い人」とは、

マイナス波動を貰ってくれ、エネルギーをくれる人です。

つまり「都合の良い人」や「どうでも良い人」なのです。




「良い人」なんて損なだけ!

いい加減に辞めませんか!




『蠍X』を持って、悪魔様を敬う気持ちがあれば


『蠍X』の悪魔様は力を貸してくださいます。


悪魔様のお力を借りるのが、運が良くなる秘訣です!


悪魔系の無料カタログをご希望の方は↓をクリック


悪魔聖品 無料カタログ請求へ

応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 悪魔系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

パワーストーン「悪魔の力」?

パワーストーンで「悪魔系核石」ってご存知ですか?


今「地獄産業株式会社」で

一番売れている核石も 悪魔系なら、

一番効果が解りやすいのも 悪魔系です。



「悪魔なんて何言っているの! いるわけないじゃない!」

という方から

「悪魔なんて恐いから嫌」

という方まで、お客様は色々いらっしゃいますが


悪魔はいますよ!




ここでお客様からの恐い体験談を一つ



ある男の人(Aさん)が、新人で社長の友人の甥(Bさん)に

軽く扱われ、嫌がらせをされました。


Aさんは、Bさんに文句を言いたいけれど、本人には何も言えず

裏で愚痴を言うばかり。


Aさんが辞めるかBさんが辞めるかしか無くなった時

Aさんは悪魔系核石『怨鬼』を購入しました。


が、Aさんはお金を払ったのだからと

『悪魔』を自分の僕のように思ってしまいました。


購入して10日、

相手に何も起こらないので、心の中で「偽者じゃないか」と罵ってしまいました。


するとその後・・・・・


自分は怪我をしなかったものの 車の事故を起こしてしまいました。

次に自分自身の眼に石が飛び込んで、眼に傷が付いてしまいました。

そして作業中に自分の手に怪我をしてしまいました。




恐くなったAさんは、電話で相談して来ました。

「相手に効かないで、自分に悪いことばかり起こります」と。




地獄産業株式会社の社長の上杉にこの例を話したところ


「『怨鬼』がBさんでなくAさんを殺したがっている。

このままにしておいてはAさんが危ない。

お前のいうことなんか効いてやらない。 殺すのはお前だ

と『怨鬼』に言われている。

Aさんがどのように扱っているのか、何処が悪いのか効いて指摘し、

『怨鬼』に謝らないと本当に殺されてしまう」



という驚くべき内容になり、Aさんと話しました。



話を聞いてAさんの悪かった点


1)お金を払ったので、自分が主人だ。言うことを聞いて当たり前
と思っていた。

→人間の傲慢さ。悪魔や妖精は人間より力がある高い存在である。
 
力を貸して頂くという謙虚な気持ちが必要だった。


2)効果が出ない間に『怨気』を見くびり、心の中で罵倒した。

「効果ないじゃないか。偽者じゃないか!」と

→悪魔や妖精は、人間と違い言ったことではなく、

その人が何を思っているのかお見通し。

ごまかしなんて効きません



単に嫌われただけでなく、怒らせてしまった訳です!





Aさんに説明して、『怨鬼』様に謝って貰ったら、

マイナスは出なくなりました!

その後Bさんは会社を辞めることになりました。



悪魔聖品の悪魔は天の神Z(ザラズ)の部下です。

決して人間の僕ではありません!


敬い、力を貸して頂けるようにお願いし、少しでも効果が出たら感謝するのです!


悪魔系パンフレットにある

「悪魔系核石は心してお持ち下さい」

「心して」とは、このことだったのです!!




持ち主の気持ちを強くしてくれたり、

嫌な相手を遠避けたり、やっつけてくれたりする

ありがたい「悪魔系核石」ですが、心してお持ち下さい。



自分自身の気持ちに正直な人や、敬う気持ちがある人は好かれて

悪魔様が力を貸してくれます!



悪魔様のお力を借りるのが、運が良くなる秘訣です!


悪魔系の無料カタログをご希望の方は↓をクリック


悪魔聖品 無料カタログ請求へ

応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 悪魔系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

戦国武将

20090618mog00m200038000p_size5.jpeg
ゲーム『戦国BASARA』


で火を付けられ 、今はゲームだけでなく、アニメでも人気だ!


「歴女」なるものまで登場した!





ここまでの人気は、人気俳優を使ったこともあるだろうが、



今までの安定した世の中が崩れ戦国武将のように 

なりたい、または 守って欲しい という



勇気と力・智力への憧れの表れではないか!







そう、生き抜くたくましさが求められる時代!




男が「優しさ」を求められた時代は終わり



     「強さ」が求められる時代に入った







弱さを捨てて、強い自分になりたい人は↓


悪魔聖品 無料カタログ請求へ



応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 悪魔系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

悪魔や呪いって本当にあるの?

「悪魔」って映画の中だけだと思っている方が大半でしょう


「呪い」についてはどう思いますか?


「そんなの無い」と言いきれる方がどれだけいるでしょうか?

無いというより、「恐い」「信じたくない」「見たことがない」と言うことだと思います。


ZyXのパワーストーンに「悪魔系パワーストーン」というものがあります。

体験談も驚くべきものが多数紹介されています。

ご自分の目で見てください(↓をクリック)


悪魔聖品 無料カタログ請求へ


購入した方だけが知ることのできる真実!

あなたも、悪魔と契約しますか?

悪魔はあなたの味方です。

応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
ラベル:悪魔 呪い
posted by 悪魔っこ at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 悪魔系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

悪魔の力が与えられる!?

悪魔って誰でも子供の頃に絵本の中や物語の中で見たり、聞いたりしていると思います。

大人になってからはたまに映画の中にでてきますね。


エクソシストの中に出てくる悪魔は、恐ろしい面も持ちながらもいたずら好きで話好きな面がありましたよね。

日本ではホラー作品というと圧倒的に幽霊が出てくる作品が多いですが、幽霊は単に恐いというより恨みや妬みなどのジメジメした感情が気持ち悪いですね。

それに比べると悪魔って、圧倒的な力を持ちながらスカッとしていますよね。

エクソシストの一場面で、主人公の女の子が階段を頭が下になったブリッジの姿勢で下りてきた時は、ギャグのようでした。

そのエクスシストに登場する悪魔の名前は「パズスとい言います。


ZyXでは悪魔系パワーストーンを扱っています。

その中の代表の一つが『悪魔の角』=悪魔パズスの力です。
『悪魔の角』について知りたい方は写真をクリック!

悪魔の角



昔から悪魔と契約した者には、その力の一部を与えられたなんていう話は聞いたことがありますよね。


あなたの力で達成できない願望・欲望を叶える悪魔系核石について知りたい方は→http://devil.rda1.com/index.html


カタログ請求はこちら
カタログ請求はこちら←

応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 05:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 悪魔系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

秋葉原7人死亡事件は・・・!?

もう、トップで流れている「秋葉原の17人殺傷事件」

今は親が涙ながらに謝っているとか、母親が土下座したとか

殺された遺族の話ばっかりになっている!


いつものプロセスって感じ!

作業のつなぎがないってだけで、「解雇と思い込むのか」

普段から短気で怒ると異常性を発揮するという報道ばかりが流れる。


確かに短気で思い込みもは激しいのかも知れないが、そうなってしまう背景もあったようだ


『東京・秋葉原で今月8日、17人が死傷した無差別殺傷事件で、殺人未遂容疑で逮捕された派遣社員加藤智大(ともひろ)容疑者(25)が5月下旬、派遣先の同僚に「多額の借金がある」と話していたことがわかった。

 加藤容疑者は、この時期広まった派遣先でのリストラ情報に将来の不安を募らせていたほか、高校入学後、挫折を繰り返し、「人生が嫌になった」とも供述しており、警視庁ではうっ積したストレスが犯行の背景にあったとみて調べている。

 派遣先の「関東自動車工業東富士工場」(静岡県裾野市)の同僚男性によると、加藤容疑者は5月下旬、工場で休憩中に突然、「多額の借金を抱えている」と打ち明けた。借金の原因については「車に関すること」とだけ話したという。

 加藤容疑者は2006年から07年ごろ、当時乗っていたスポーツカーから別の車に乗り換えており、その理由について友人に「死のうと思って高速道路に突っ込んでつぶした」と説明していた。同じ時期、別の友人に繰り返し送ったメールでも「金がない」と嘆いていたという。

 加藤容疑者は犯行直前の今年5月下旬、派遣元の日研総業(東京都大田区)から、近く派遣社員の大半の契約が解除されるとの見通しを聞かされていた。加藤容疑者は、日ごろから不安定な立場を気にしていたとみられ、同僚らは「急に大声を上げるなど、ストレスをためていたようだ」と指摘している。(読売新聞(06月12日03時03分)



『関係者によると、容疑者が働いていた関東自動車では5月末で人員の削減計画があったとされ、「派遣社員は全員リストラ」とのうわさも広まっていた。

「(派遣元の)日研が完全に撤退する」。容疑者から耳打ちされた同僚も。関東自動車は「会社全体として派遣社員を減らそうという話はあるが、(容疑者の担当する)塗装工程は縮小の予定はない」(庶務広報室)と否定。容疑者もリストラ対象でなかった。

 だが容疑者は来年3月までの契約期間を打ち切られ、解雇されるとの不安感を一方的に募らせていたようだ。「事情があって裾野に来た。両親も離婚して頼れない。車で事故を起こして借金を背負っている」。最近も容疑者は同僚にリストラの不安を打ち明けた。掲示板にはこうも記した。』(関係者によると、容疑者が働いていた関東自動車では5月末で人員の削減計画があったとされ、「派遣社員は全員リストラ」とのうわさも広まっていた。(産経ニュース)』



 加藤容疑者の派遣元は住むところも提供していたらしいので、急に首になったら、離婚して親元へも帰れず、仕事はないは借金もあるは友達のいない、勿論彼女もいないという状態だったらしい。

ワーキングプアー(派遣などで低収入20万が長くなり、その上で失業したりすると、仕事も収入もなく、貯金まで食い潰してホームレス生活を余儀なくされる人)という言葉を最近聞くようになったが、こんな状態で急に首になったら、どうしていいのか解らなくなるだろう。

マスコミは親の躾や子供の頃からの性格を取り上げているが、最近は若者の殺人が、昔に比べて急増している。
このワーキングプアーの問題と重なっているからではないだろうか!
今回の事件は、この30年間で最悪の犯罪と言われるが、追い込んでしまった背景にも目を向けて考えて考えて行って貰わなくては成らないと思う。


応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 08:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 悪魔系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

死をかけた快挙!

三浦雄一郎さんがエベレスト登頂に成功 75歳の快挙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000916-san-soci


思わずこの快挙に拍手! 

この日の為に当然トレーニングをこなされてきたのでしょうが、周囲の人も、ご本人も「途中で死ぬかも」という不安は常にあったはずだ。

死を覚悟して尚、やり遂げよう

と思った時、人は「人間」という枠を踏み越えるのだと思う。

苦しいことがあると、大抵の人間は苦しさから逃げようとするか

自分をごまかしながら生きている。

そんな自分にコンプレックスを抱きながら。


英雄とは、今も昔も「生と死」を超えたところにいる人のようだ。

そしてその人たちは、人に誇ることなく「自分が満足していればいい」という清々しい顔をしている。

「死ぬ気になれば、何でもできる」と昔から言われている。

自殺するものは多くても、本当に死ぬ気でやり遂げることのできる人はどれだけいるだろう。

昔の武士・戦争時の軍人は皆そうだったに違いない。

三浦さんの快挙は清々しさと共に、武士の魂やかつての骨のある日本人の復活を思わせる。

応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 07:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 悪魔系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

責任は誰が取る!?

米兵の女性暴行:見舞金、日本政府が肩代わりへ


オーストラリア女性がアメリカ兵に暴行された事件で、米兵や米政府に代わり女性に見舞金300万円を支払う方針を決めた。
同事件をめぐる民事訴訟で東京地裁は04年、米兵に同額の損害賠償を命じたが、米兵は判決前に帰国。日米地位協定は米兵に賠償能力がない場合、米政府が慰謝料を支払うよう定めているが、米国内法でも既に時効を迎えている。このため、放置されていた支払いを日本政府が肩代わりすることにした。

毎日新聞 2008年5月20日 東京夕刊


これはどう考えてもえてもおかしい!

アメリカでは裁判がほんの些細なことで行われ、負けたほうは多額の賠償を支払いするので日本でも有名になっている!

時効を迎えたからと言って本人のしたことが消える訳でもないし、暴行された女性の心から傷が消えたわけでもない。本人に賠償能力がないのに、アメリカ自体が肩代わりして支払いしないというのもレディーファーストの国と言われるアメリカのすることなのか!
レディーファーストなんて全くの仮面だ。

女性を尊敬する心から出ているのでなく、単なる自分を良く、スマートな振る舞いに見せようとする単なる見せ掛け「マナー」に過ぎないことが、この事件とアメリカの対応で解ったように思う。

本質を掴めないうちは形から入るやり方で自分もやりながらその本質を掴んでいくやり方もあるとは思うが、「マナー」と言うヤツはその人に「心」が無ければ何の本質も掴めないうちに、自己満足の偽善者を作ってしまうと思う。

見かけは立派に見える人の心を引きずり出して見てみたいものだ。
見かけも行動も素晴らしくても、自分の利益の為に自分を創っている人も多いと思う。

そんなヤツラは善人面して自分を主張し、人を利用する。
人間は小賢しく複雑になって、自分が上がる為に人を陥れるヤツラが多い。


日本の対応も判決がくだされたのに、支払う者がいないという状況がまずいとか、暴行を受けた相手が気の毒ということもあるだろうが、一度は肩代わりして被害者の女性に支払いしても、どこまで加害者のアメリカ兵にできる限りの謝罪をさせられるか、正当な謝罪にならなければアメリカから引き出す行動をとれるかで、事なかれ主義の代表のようになっている日本と言う国の心が解るというものだ。

小さい事件のようで、アメリカが表面や見せ掛けだけを大事にしているところや日本の事なかれ主義が出ている事件だと思う。
posted by 悪魔っこ at 06:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 悪魔系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

くよくよ悩まなくなる

『極楽奴隷』

gokurakudorei.jpeg

形状:シルバー アメジスト キュービックジルコニア ペンダント
価格:¥525.00(税込み)


極楽? 奴隷? 凄く変わった名前の聖品ですよね。


でも、効果は凄いんです!



・人と自分を比べて「自分なんか・・」気持ちが重くなってしま人

・プレッシャーに弱く、ガチガチになって実力を出せない人


・動く前に考えすぎて、余計に動けなくなってしまう人

・マイナス思考になりがちな人



こんな方には、超お勧めの聖品です!



なんたってお気楽極楽になれ、天から全てが与えられるパワーストーンですから!


基本は幸運系核石ですから、実力以上の結果が得られます。



義務感で生きても楽しくないですよ。

どんな状況でも楽しんでしまう心のゆとりが生まれます。


楽しく生きても、苦しんで生きても同じ一生なんだから!


「やるだけやったら結果は天にお任せ」よ!



カタログ請求はこちら←

応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 08:18| Comment(6) | TrackBack(1) | 悪魔系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

