2011年10月15日

古代から蘇った魔術!

むかし、むかしのお話しです。



人間がまだ精霊や神を信じて、交信し、お告げを頂こうとしていた時代は、どこの国にもありました。

人が自然と共存していた時代。



人が願いを叶えるには精霊や神にお願いをして、

お力を頂くことで願いが叶い易くする、”おまじない”は効くのが当たり前でした。





その頃は、より精霊の声を聞くことができる人がその部族の代表として、偉い地位にいました。

”お告げ”を聞いて、重要な物事を決めてていました。

邪馬台国の卑弥呼がその代表ですね。

心の綺麗な人がお願いすると、願いを叶えるよう助けてくれていたのです。




自然には至るところに精霊がいましたが、願いを叶える為に、

持ち運びし易い”石”を選んで首飾りにしていました。

これがパワーストーンの始まりです。


今でも、未開の部族は、動物の骨や石で作った首飾りをしていますね。




そのうち、科学が発達し、人は神や精霊を信じなくなり、心が濁り
自然を破壊するようになりましたので、魔術は効かなくなって行きました。





パワーストーンは、古代の魔術なのですが、自然そのままの力ですから、

心が濁ってしまった人間の運命を変えるほど、強力ではありません。

それは石の長い寿命に比べて、人間の寿命は短いので、ゆっくりとしか効かないからです。




(株)シリウスの創始者である伯壬旭師は、石の特性を生かして

石の核振動数を高めることで、人の運命を変えるほど強力にする「チャージ技法」を開発されました!

これが「核石」です。





核石は、古代の魔術が現代に蘇ったものです。


その人が自然体であるほど、効果は出易くなります。




現代に生活している事で、心が濁ってしまっている方は、

まず、心が健全になるよう核石が導いてくださいます。



心が自然体になると、生きるのも楽になりますし、核石の効果も出易くなります。




あなたも、現在に蘇った古代の魔術に触れて見ませんか?

核石の精霊さんと仲良くなって、力を貸して頂きませんか?





始めにお持ちになられる方にお勧めなのが、


『信じられない位事が上手く運ぶ』です。
『信じられない位事が上手く運ぶ』085044_500b5.jpg



基本にして究極、パワーストーンらしい、お勧めの核石です。


『信じられない位事が上手く運ぶ』の体験談はこちら
http://www.kakuseki.com/index.php?dispatch=products.view&product_id=1074



悩み解決の「パワーストーン」!!
悪魔聖品 無料カタログ請求へ






応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
ラベル:魔術 核石 運命
posted by 悪魔っこ at 14:26| 不思議な力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

あなたも吸血されている!?

突然ですが……

権力を傘に理不尽なことを言ってくる上司はいませんか?
うまい事を言って仕事を押し付けて来る同僚はいませんか?
困ったときだけ悩みを言いに来る友人はいませんか?


こういう「自分勝手な人達」を相手にしていると、びっくりするくらい疲れますよね。

実は、そういう人達はみな人間吸血鬼なのです。



◆え、人間吸血鬼? どういうこと?

この世には目に見えないエネルギーが存在します。
いわゆる"元気"とは、この目に見えないエネルギーのことを指します。

当然のことながら、"元気"がたくさんあればあなたは疲れませんし、"元気"がなければあなたは疲れてしまいます。

あまり知られていないことですが、世の中には人の"元気"を吸血することができる人達がいます

それが先ほど例としてあげた、自分勝手な人達です。

身の回りにいる自分勝手な人達を思い浮かべてみてください。ああいう人達は、周囲の人々を疲れさせるわりに、自分だけはやけに元気マンマンです。

これは、その人達が人間吸血鬼として人々から"元気"を奪いとっているからなのです。

もちろん"元気"の受け渡しは目には見えません。だから本人ですら自分が吸血している自覚を持つことはありません。しかし、こういうエネルギーの奪い取りは現実に起きていることなのです。


◆人間吸血鬼に"元気"を取られると……

ガミガミ怒られた後は、なかなか気持ちが収まりませんよね。
相手に心のエネルギーを奪われているからです。

誰かの悩みを聞いてあげた後は妙に疲れますよね。
やはり、相手にエネルギーを取られているからです。



寝て起きても、疲れが取れない。
ボーっとしてしまうことが多い。
やる気が起きないで無気力。
気力や体力が激減していると感じる。


こういう症状は、あなたが知らず知らずのうちに、自分勝手な人達から"元気"を取られてしまっているからなのです。

人間吸血鬼は、そこら中にいます。


◆じゃあ、どうすればいいの?

人間吸血鬼の存在を知った以上、貴方は「もうこれ以上吸血されるなんて嫌だ!」とお思いのことでしょう。

そこでご紹介するのが、スーパー核石『ドラキュラ・ディバイン』です。
draculeadivine_super_85.jpg


『ドラキュラ・ディバイン』の効果は、以下の二つ。

・人間吸血鬼から"元気"を奪われなくなる

・今まで人間吸血鬼に奪われてきた"元気"を根こそぎ取り返すことができる



『ドラキュラ・ディバイン』を持てば、もう自分勝手な人達に振り回されることはありません。

それどころか、そういった人間吸血鬼たちの運勢は、どんどんと下向いていくのです。

今まで奪われてきた貴方のエネルギー、これを機に取り返してみませんか?


スーパー核石『ドラキュラ・ディバイン』
価格:¥105,000(税込み)
Logos:血祭に上げた分だけ己の力が回復して行く
(御教示:伯翠剣師)



悩み解決の「パワーストーン」!!
悪魔聖品 無料カタログ請求へ






応援のクリックお願いします↓

人気

ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 02:51| 不思議な力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

パワーストーン効果 と「核石」

古来から

不思議なエネルギーが宿るといわれてきた天然石を一般に「パワーストーン」と読んでいますね。


占いなどで 「誕生石」も紹介されていますから、女性はご存知の方も多いでしょう。

幾つかあげてみますと                8540_1226215859384.jpg                      

アメジスト   :清らか
アベンチュリン :知性や能力を高める
アラゴナイト  :恋愛・魅力・人間関係
タイガーズアイ :智恵・頭脳を高める
ヘマタイト   :パワー
ブラックオニキス:天然・無反応
ローズクォーツ :恋愛
赤メノウ    :ゴチャゴチャ言ってる奴らを黙らす


ですが、天然石のエネルギーは、微弱なものです。



エネルギーの強さは、振動の強さです。

振動が弱いと、放出されるエネルギーも弱い為、

人の運命を大きく変える力を持ちません。




それは分子の振動数が高いほうが、熱エネルギーを沢山出しているのと同じです。




(株)シリウスでは、

独自の「NC技法(Nuclear Charage=核注入)」を20数年前に開発し、振動数を飛躍的に上げることに成功しています。


それで、NCされた天然石を「核石」と呼んでいます。




「核石」は、運命を変えるほどの高い振動数を出しますから効果が出易く、

多数のお客様からの体験談も寄せられ、信頼を得ることで、

パワーストーン業界では珍しく、ずっと同じところに店舗を構えております。



振動数の高い「核石」を、店舗に見に来て下さいね。





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

恋愛の悩み解決の

「パワーストーン」なら

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


pro_orange_hoshi.jpg


応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 03:07| 不思議な力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

パワーストーンの効果と魔術

パワーストーンの効果は、その方によって出方が違います。


遅い 早い もそうです。




では出方を早くする方法はないのかというと



あります!  

それが 魔術 をすることです。



遙か古代から現代へと伝えられる秘儀秘術の数々。


昔から、魔術は世界各国であったのです。


images.jpg


日本では、阿部清明   中国では、諸葛孔明が有名です。

古代中国では、眼の周りも黒く塗った呪い専門の何十人もの集団が、敵の先祖の土地に

踏み入る祭に呪いを受けないように、軍隊に同行したといいます。
 


殺したり殺されたりの戦場では、当然のことなのでしょう。



阿部清明や諸葛孔明の魔術は有名ですが、おどろおどろしいものではなく


図形を使ったようですね。



地極産業のパワーストーンには、


希望者には無料で効果が出る魔術がプレゼントされます。



基本形・呪い系・操る系・幸運系・恋愛系など


パワーストーンの種類に応じた魔術があります。




呪い系の『怨鬼』(エンキ) ↓↓ にも、勿論魔術があります。

e680a8e9acbcefbc88e5b08fefbc89.jpeg

恨みを晴らしたい人、叶えたい希望がある人、


写真をクリックして覗いてみてくださいね。




カタログ請求はこちら

悪魔聖品 無料カタログ請求へ




応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 02:00| 不思議な力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

衝撃の動画!!

一般に知られていない 


「世界の陰謀」
 や 


「歴史の真実」



一端が伺える唯一の動画。








第40回以降の『軍帥論壇』は


過去の驚くべき歴史だけでなく、


未来の歴史を変える予言
でもあります。





まずは、最新号の予告編をどうぞ!!




軍帥論壇─伯壬旭談話録─ 最新動画

第41回「ゲッベルス」予告編



軍帥について知りたい!→軍帥プロフィール―帝國ZX=第四帝国



応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 不思議な力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

不景気がもたらす悪影響

不景気が男性にとって 思わぬマイナスを齎すらしい。


慢性的なストレスは男性ホルモン減少させるそうだ。


性ホルモンというのは、確かに生きる力でもある。



「英雄色を好む」と昔から言われるのは、

生き抜く力の強い男は、男性ホルモンが多いということだ。


むかし「優しいだけでは男じゃない」なんてCMがあった。



不安な時代こそ、頼りがいのある男性に頼りたくなるのが女性の心理というものだろう



応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 不思議な力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

究極の除霊!?

一般のホラー話のようにわかり易い形でなくても、

死霊・悪霊は、生きている私達に悪影響をもたらし続けています。



なぜでしょうか?



1)昔のお坊さんのように山に篭って修行を積み、霊力で霊を成仏させる力のあるお坊さんがいなくなってしまった

今のお坊さんはお坊さんみなる学校へ行き、卒業後3年実家以外の寺で修行をするだけ。医師のインターン制度のようなものです。

成仏させられなければ、目にみえなくても死霊だらけ・・・




2)遺伝子の中に先祖のカルマやトラウマ・コンプレックスまで入っていた!


個人の前生のカルマだけでも大変なのに、一族のカルマやトラウマ・コンプレックスまで背負わされていたとは・・・


そう言えば、喘息などの病気は、血筋によるものが殆ど。
医学では遺伝は否定されているものの、「癌の家系だから心配」という人が良くいますよね。

でも家族や一族で癌が多いところは本当に多いですね・・・





悪いことが起こっても、今までなら「運が悪い」と嘆くだけで手の打ちようが無かったことの殆どが、一族のカルマやトラウマ・コンプレックスから来ている可能性が高いのです。



普通では逃れられないこのマイナス連鎖の運命から脱出できる方法が

『AFバプタイジング』


お払いなんて効果じゃないんです。


効果は絶大!!(お申し込み口数によって差あり)

・一族中の成仏できていない人全員を成仏させる

・一族全部のカルマを解体するので、不運体質から幸運体質になる

・家系の病気を心配しないで済む

・霊障に悩まされなくなる

・人に与える印象が良くなる



物騒な世の中ですが、事故も事件に巻き込まれるのもカルマがあるからです。


応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
ラベル:成仏 除霊 悪霊 幸せ
posted by 悪魔っこ at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 不思議な力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

あなたの願いは何ですか?

  「こうなりたい!」つて願いありますか?


   お金持ちになりたい?

   あの人と付き合いたい?

   幸せな結婚がしたい?

   良い職に付きたい?

   才能を開花したい?
     ・
     ・
     ・

   まだありますか?


  願いを叶えましょう!

 パワーストーンで!


努力だけでは どうにも成らないけれど、諦めたくないなら

パワーストーンのカタログを無料で送ります↓

カタログ請求はこちら←

応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
ラベル:願い 願望
posted by 悪魔っこ at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 不思議な力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

魔神の呪い作戦!

1月24日に ZyXで 『魔神の呪い作戦』 という秘儀がある。


魔神の呪いとは?

人間の肉体ではなく、エネルギー体を支配すること。

魔神の呪いの能力を参加者が持てるようにするという効果だ。




今、一番売れている核石のジャンルは

ひところと違って『悪魔系』『呪い系』が一番売れている。

人間の力では変わりようがない現実を、悪魔の力を使って変えようという人が増えている。



面白い魔神効果の一つに、精神的にも肉体的に、またも男性○までも強くなる。
魔はどこもかしこも「強い」ということだ。


また別にとても特典もあるそうだ。

日本酒にエネルギーをチャージして頂き、生まれ育った土地の神社に撒けるそうだ。
そうすれば、土地が浄化されて、不運の元が消えて行くという。


応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
ラベル:呪い 悪魔
posted by 悪魔っこ at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 不思議な力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

『秘儀 脳心メルトダウン』もう直ぐ開催!

「脳心」という言葉をご存知ですか?


脳心とは

脳にできてしまった偽もののハートのことです。



これが今まで人に葛藤を起こさせたり、病気や事故などに会う原因になっていたのです。


悩む時は
「こうしたい」という思いと「してしまうと人からは○○だと見られてしまう」「これは正しくない」「私のわがままだから」

という思いがぶつかり合っていると思います。

はじめに出てきた「こうしたい」という思いはハートからのものです。

次に「それは正しくない」などそれを抑えるように出て来るの考えが脳心から出てきたものです。



「脳心」はいつもハートの思いを抑えてしまいますから、ハートが段々元気が無くなり、死んでしまうほうに引っ張っていきます。



病気になるのも、単なるストレスとは違います。

一般的な病気で例を挙げますと

・肝臓病の心因 「社会的接触から生じる摩擦即ち怒り」

・腎臓病の心因 「こだわりが強すぎる」

・膠原病の心因 「自分の弱点を認めない」

・癌の心因  「自分はもはや発展膨張することができなくなった」

・躁鬱病の心因 「重要な事柄と重要でない事柄の区別が付かない」

といった具合に病気になるにはその心に原因があります。
この心因も全て「脳心」なのです。

男女関係の運が悪いのも、事故に逢うことも同じです。


「脳心」を抱えていると、どんな病気や事故・不運を引き込んでしまうか解りません

不景気による影響が強く感じられる今は、全体の不安に巻き込まれて個人も不安になり、脳心のマイナス影響が強く出易い時期です。



今年の汚れどころか、これから起こるマイナス運の元「脳心」を消して頂こうではありませんか。


応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
ラベル:事故 病気 葛藤 悩み
posted by 悪魔っこ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 不思議な力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

パワーストーンの効果で「縁を切りたい!」

<パワーストーンと神社!?>

こんなヤツとは縁を切りたい!

関わらないで欲しい!

離婚したいのにできない!


な〜んて思う人の一人や二人は誰にでもいるもの。

ましてや

「運の悪さと縁を切りたい」「病気と縁が切りたい」「貧乏と縁が切りたい」


切りたいものと何でも縁が切れるとしたら・・・

  あなたは何と縁が切りたいですか?







無料カタログ請求はこちら
カタログ請求はこちら←

応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 不思議な力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

パワーストーンで「心を育てる」!

小さい頃は、親が様々な子供の成長を見守ってくれていましたが、大人になってくると、基本的に自分を見守り・自分を育てる者は自分しかいなくなります。

仕事での能力は、必要に迫られて伸びていきますが、心はどうでしょうか?

時々(?)いますよね。

仕事はできるけれど、マニュアルがないプライベートではどうしていいのか解らなくなってしまう人や、予想外のことに直面するとあたふたして失敗してしまう人。
大した事でもなさそうなのに、急に怒り出してしまう人。


こういった人達は頭は発達していますが、心は未発達な方が多いんです。

「自分のことは自分が一番良く知っている」と思っている方が多いと思いますが、本当にそうでしょうか?

自分で思っている自分と、本当の自分、外から見られている自分が相当食い違いがありませんか?

「自分で思っている自分」というのは、こう見て貰いたいという願望が入っていませんか?
また、自分をセーブして出せない(我慢している)部分が多いのではありませんか?


本当の自分を出せない人は「心の病気」になっていってしまいます。

人の顔色を見て発言・行動してしまいますと自分なのに主体は自分ではなく他人ですから、いつも自分を抑えて出せないことになり苦しくなってしまいます。

こういう方は全く心が不自然です。のびのびした気持ちがなく、いつも不安で一杯です。



もう、辞めませんか?
自分を苦しめているのは自分です。


他人に何か言われるのではなく、自分で自分を檻に入れてしまっています。

開放してあげましょう。 他人は自分の一生に責任を持ってくれないのですから、自分自身を取り戻してあげましょう



あなたの好きなものはなんですか?

あなたのやりたいことは何ですか?


直ぐに出て来ない方は、相当心が病んでいます。不自然な状態です。


人間の動物ですから、心に自然が無いと病気になってしまいます。
もっと進むとロボットになってしまいます!
ロボットとは心が死んでしまっている状態です。


心を生き返らすには、自分が本当はどうしたいのか、考えているのではなく何を思っているのかを認識することです。
そしてそれを言葉と行動で表現することです。


檻に入れられた動物や人間に飼われた動物は、人間と同じような病気になると言います。不自然が病気の一番の原因なのです。

また、長く檻に入れられていると、檻から出されても餌の取り方を忘れてしまい死んでしまいます。
大抵の人間はこの状態です。自分のことすら自分で解らなくなってしまっています。



パワーストーン(=核石)を持って、自分の心を復活させてみませんか?

核石には、自然の妖精・魔が入っています。

問いかけて行けば、本当の自分を見つけることもできます。


本当の自分が見つからないと、偽の叶わない希望ばかりを追ってしまい、本当の希望も見つかりません。

自分探しのお手伝いをパワーストーン(=核石)がしてくれます。

本当の自分が見つかったら、小さい子供を育てるように大事にしてあげましょう。
全部でなくても、以前より言いたいことが少しでも言えたら褒めてあげましょう。
自分を生かすも殺すも、自分次第です。



カタログ請求はこちら
カタログ請求はこちら←

応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 不思議な力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

パワーストーンのパワーって?

パワーストーンってご存知ですか?

最近やっとメジャーになってきましたよね。


天然石には、元々不思議な力が宿っています。

その力を基本波動っていいます。幾つか紹介してみますと・・

・アクアマリン・・・冷笑
・アベンチュリン・・・知性の限界を抜く
・アメジスト・・・聖なる意思
・インカローズ・・・解決策
・エメラルド・・・強欲
・オニキス・・・不退転の意志
・オパール・・・血流浄化
・ガーネット・・・思言行一致
・ゴールド・・・栄耀栄華
・タイガーズ・アイ・・・知恵
・ダイヤモンド・・・栄耀栄華


皆さんの好きな石はありましたか?

そうしてみると、昔から、国を問わず、王侯貴族の富貴の証として特に求められたのが、「ダイヤモンド」や「ゴールド」というのもうなずけますよね。
単に富の証として持ちたいとか、美しいから好きというだけでなく、栄耀栄華の不思議なエネルギーで運をアップさせる目的もあったのかもしれませんね。

また、エメラルドは貴族のお嬢様が好きそうな石ですが、「強欲」とは、慎み深く装っているほど笑っちゃいますよね。


ご存知かも知れませんが、宝石にまつわる不思議なお話を一つお聞かせしましょう


  
   持ち主を必ず不幸のどん底に落とすダイヤモンド

1645年、宝石商のタベルニエが鉱山で青いダイヤモンドを購入します。最初の持ち主、ルイ十四世は国家の財政悪化に悩まされ、子どもや孫に先立たれてしまいます。
ダイヤを受け継いだルイ十六世の妃のマリー・アントワネットも断頭台の露と消えます。

1792年新政府の王室財宝庫から盗まれます。

そして1830年銀行家のヘンリー・ホープが入手。彼の死後、妻のアデーレが『ホープ・ダイヤモンド』を相続。しかし孫のヘンリー・フランシス・ホープの代で破産してしまいます。

次にロシア貴族が手に入れるが、ナゾの死を遂げます。
1909年手に入れた宝石商が自動車事故死にあってしまいます。
売り先だったトルコ王も革命によって廃位の憂き目にあいます。

次にダイヤを手に入れたのはアメリカのマクリーン夫人。しかし夫人にも不幸が。9歳の息子は車にはねられて死亡。娘は睡眠薬で自殺。夫もアルコール依存症に。

この不幸を呼ぶダイヤは、今はスミソニアン国立自然史博物館で静かに眠っているそうです。



有名で不思議なお話ですが事実のようです。


それぞれの天然石にある基本波動は宝石の精霊さんの特徴とも言えます。

精霊さんは心が汚い人は嫌いですから、心が汚い人に持たれると栄耀栄華を与える代わりに不幸をもたらしたのでしょうね。

このように天然石には不思議な力が宿っていますが、我々庶民には傷のない大きく純粋な力のある天然石はあまりに高額で、数が少ないので手に入れること自体無為なお話です。

それでザイクスでは、天然石の力を強力にパワーアップさせ、身に着けやすいアクセサリーにして販売しています。

あなたも昔の王侯貴族のように不思議な力で運命を良い方向に変えることもできるようになりました。


希望の方にはカラーカタログを無料でお送り致します

カタログ請求はこちら
カタログ請求はこちら←

応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 不思議な力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

不思議なこと

世界には色々な不思議があります。

mixiのコミでは「不思議大好き」が色々な話題を取り上げています。

「地獄と極楽」「霊がいるかいないか」の話など書き込みが多かったです。


今更って思ったりもしますが、目に見えないことに賛否両論ながらも、書き込みが多いということは、何かしらの興味はあるってことですよね。


みんなもっと目に見えないことのも興味を持つと良いと思う。


目に見えることは一つの結果でもあるし、途中経過だったり、何かのサインだったりする。

子供の頃お母さんやお祖母さんに言われた「うそを付くと閻魔さまに舌を抜かれてしまいますよ」「悪いことをすると地獄に行くわよ」などが子供に言うことを効かせる為の方便としか思っていない方が殆どだった。

 
パワーストーンも目に見えない力だけれど、感じ取ることはできる

人が人に及ぼす影響力は何もコトバだけじゃないのにね。

その人の存在としての力によって、同じことを言っても力が違うことを考えたら、存在の力の強さがエネルギーの量と透明度だとすれば、パワーストーンがその人に影響を与えるのも同じこと。

どちらも、素直になって自分の心を見つめてみれば、運命を導く力を
与えてくれるもの。



カタログ請求はこちら
カタログ請求はこちら←

応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 不思議な力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

ホントに「魔法」!!

最近販売開始になった「トリン核石」って知ってる?!

中でも驚いたのが『万能ES細胞』!!
bannoues.jpeg


価格:¥52.500(税込み)
形状:SV ガーネット リング

気になるというお客様が身に付けてみたら、不思議・・・

 花粉症の目のかゆみも ズルズルの鼻水も引いたのよ!!


その方は直ぐには購入できなかったから指輪をはずしたら、魔法が解けたように元に戻ってまたズルズルしてたけどね!



こんなの聞いたり見たりしちゃうと、

購入したら、「自分ならどうなるんだろ」ってワクワクするわね!

     凄い!   欲しい!

付けたら、目の前が明るくなった気分がしたのよ!!


もしかすると、繋がってなかった頭の配線が繋がって頭良くなるかも

きっと、一番必要な所から『万能ES細胞』が補修してくれる気がするから。

皆も持ってみて! これこそ魔術よ! 進化できるわよ!


カタログ請求はこちら←

応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 10:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 不思議な力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

