2013年04月14日

お疲れで元気が出ない方

最近
お疲れの方
やる気・元気の出ない方
急激に増えている気がします。


日常に明け暮れていると
「心」が磨り減ってしまう感じ、心が曇り。


問題が山済みなのに 何もしたくない・・・

これでは尚更大変な状況になってしまいます!

明るく元気で前向きな状況に戻るには、

『お日様ハート』を持って自然の中で遊ぶことです!



『お日様ハート』を持つと自然の精霊ちゃんと仲良くなれますから

自然から元気を分けていただくことができます。



綺麗な花の絶妙な色のコントラストを見て、思わず絵に描きたくなったり、
葉に光が当たってキラキラしているのを見て、光と風・木の精霊さんが踊っているようで楽しくなったり、
大きな木の根に座って空を見上げて青い空に浮かぶ雲の形や動きを楽しんだり




巷の言う癒しは、その場限りの気休めですけれど
自然からいただく癒しは、奥底から元気になります。


特に『お日様ハート』を持っていくと、
自然が優しく迎えてくれますから、疲れも吹っ飛んで元気一杯!



お日様は大自然のエネルギーの源だから、
妖精ちゃんはお日様と仲良し!
身につけた私まで、妖精ちゃんと仲良しに!



パワーストーンは不再議な力の石だけど
一番元気をくれるのは『お日様ハート』
私の心も スッキリ晴れた青空に



『お日様ハート』085082a.jpg


体験談も御紹介しますね。

『お日様ハート』
「ハートポカポカ 悩みゼロ!」という言葉に惹かれて、『お日様ハート』を購入させて頂きました。
購入後、会社内で運動会がありました。元々運動は好きな方でしたが、会社と家の往復以外に特別運動はしていませんでしたので、楽しめれば良いという軽い気持ちで参加しました。当日、短距離走や二人三脚・ドッチボールなどの懐かしい種目に参加しましたが、まるで子供のように楽しかったことと、学生の頃のように身体が軽く思ったよりも走れました! 高校卒業頃からは、走っても足がついてこない感覚があったのですが、その時は全くありませんでした。あんなに楽しめたのは久しぶりでした。
子供に返った気持ちというのが、『お日様ハート』なのかなと思いました。

(埼玉県 甘いもの大好き様)


1474.png精霊ちゃんが入ってる!

「カタログ」プレゼント中!! 

selection_catalog.jpg
精霊ちゃんの名前入り!



応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ






posted by 悪魔っこ at 19:55| パワーストーン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

貧乏神に"好かれてしまう"タイプとは?

びんぼうがみ。何と嫌な響きでしょう。

できればお近づきになりたくないものですが、

貧乏から抜け出せない人は、たいてい貧乏神にとりつかれてしまっているものです。


ではなぜ貧乏神にとりつかれてしまうのかと言うと、

その人自身が貧乏神に好かれやすい"何か"を持っているからなのです。



じゃあ、その"何か"って何なのかと言うと、「貧乏性」なのです。

「お金の心配ばかりしている」「ドケチ」「パーッと使うべき時に使わない」、などなど……。

つまり、貧乏の心配ばかりしている人のことを、「貧乏性」と呼ぶのです。

そして皮肉なことに、こういう「貧乏性」の人ほど、貧乏神にとっては格好の餌食なのです。

「貧乏性」の人が抱きやすい貧乏への不安は、貧乏神の大好物なのです。



新聖品「貧乏神を爆殺する」は、そういう「貧乏性」をなくすところから、効果を発揮します。

まずは、「貧乏性」を克服して大金をゲットされた方の体験談をお読みください。



☆★☆★☆★☆★☆

『貧乏神を爆殺する』
   体験談

☆★☆★☆★☆★☆

『お金の不安がなくなったら、数千万円が舞い込んできた!』A・A様(山梨県)

 自分は、お金の心配が常にありました。
家族の生活費、自営業にて店の運転資金、家やクルマなど税金などの支出と現在の蓄えとのバランスが常に頭の中にありました。
先の先まで考えて不安になり、起こってもいない経済的不幸、自分だけでなく家族全体の不幸や将来起こり得るマイナスな事ばかり考えてしまいます。それらの事が思考の中心という感じです。
自分としてもそんな意識から逃れたいと思っていました。
今回、『貧乏神を爆殺する』核石を購入後、今までは、手元にお金が無くなることに不安や恐怖心が湧き上がってきていましたが、気分の浮き沈みが以前と比べて無くなりました。
楽になってきました。
 そして、何と数千万のお金を親から貰うことに成功しました。『貧乏神を爆殺する』を持ったことで、将来の不安感が薄れた御蔭と思います。
なお、自身の未来の展望に対する前向きな気持ちも生まれてきました。ありがとうございました。




この体験談は、このお客様が「貧乏神を爆殺する」を購入してから10日後に送ってくださったものです。

たった10日で数千万円につながったわけですから、「貧乏性」を克服することがどれほど金運をアップさせるかがよく分かります。



■聖品情報の詳細はこちら
http://www.kakuseki.com/index.php?dispatch=products.view&product_id=1290


【お金は流れ続けるもの】

お金は、精霊であり、神様です。

お金は、その人の心に執着がなく、心が豊かな人の所に集まってきます。

お金を独り占めにする心や、ケチな性根をお金は嫌います。

お金に不安があると苦しいと思いますが、その苦しさは実は、お金の精霊の苦しさでもあります。

お金は、色んな人の所に流れて行きたいのです。

お金の精霊を自由にしてあげる人のところには、逆にどんどんお金が舞い込んできます。

それを阻むのが、「貧乏性」と「貧乏神」です。



自分にしみついた貧乏性と、それにつられてとりついてきた貧乏神を、両方ともなくしてしまいましょう。

『貧乏神を爆殺する』は、あなたの心に潜む「貧乏性」を根こそぎ爆殺します。

自分自身の心と、お金を開放してあげることで、本来の自然なお金の流れを取り戻すことができます。

自然を取り戻すことができれば、あなたは貧乏になることはありません。



お金を失うことに不安や恐怖がある方は、是非『貧乏神を爆殺する』をご注文ください。



■聖品情報の詳細はこちら
http://www.kakuseki.com/index.php?dispatch=products.view&product_id=1290


◆◇金運をアップさせたいなら!◇◆
『貧乏神を爆殺する』
価格 ¥31,500-(税込み)


≪こんな方にお勧め≫
・お金を失うことに不安や恐怖がある方
・自分はケチだなと我ながら思う方
・いざという時に、お金を使えない方
・何の目的もなくお金を貯めこみたがる方
・「お金が無い」と言う方


悩み解決の「パワーストーン」!!
悪魔聖品 無料カタログ請求へ






応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 20:47| パワーストーン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

私は誰???

前回、従来の呪い系聖品・魔術を超える『光線呪殺業務』についてお知らせいたしました。

『光線呪殺業務』は、強力で即効性があるのが特徴です。

k4188431.jpg

というのも、この業務は呪う相手(ターゲット)の魂の構造を根本から変え、ターゲットを"内側から確実に崩壊させ、別存在にしてしまえるからです。


では『光線呪殺業務』を受けると、ターゲットは具体的にどうなるのでしょうか?

業務としてはスタートしたばかりですが、既にモニターした方から驚くような体験談が寄せられて来ておりますので、御紹介致します。

☆★☆★☆★☆★
『光線呪殺業務』
体験談

☆★☆★☆★☆★

◆≪やり手営業マンが役立たずに!≫(人畜無害化コース) T・K様
ターゲットは金融ブローカーの仕事をしているAさんでした。Aさんはやり手で、我が強い人でした。Aさんがことあるごとに私の仕事の邪魔をしてきたので、私は「人畜無害化コース」のモニターを申込んだ。
その後、どうなったかというと、彼は仕事で凡ミスをやるようになり、集金力も消え失せてしまって、たくさんいた取引相手からの信用もどんどん失って行きました。
ある重要な交渉事でもAさんは大失敗し、それ以降は転落の一途です。元の彼ならば、この交渉は簡単に成立させることができたと思います。しかしこの業務で「人畜無害」になったことにより、性格が弱気で臆病になり、以前のようにハッタリや強気な発言をかまして強引に交渉をまとめることができなくなったようです。
Aさんはこの業務を申し込んでから本当に人が変わりました。以前の強気の彼はいったい何だったのか!?と、申し込んだ私が不思議になるほどです。

◆≪ワンマン社長が不抜けに!≫(人畜無害化コース)A・A様
以前の父は、社長としてもワンマンでした。性格は怒りっぽくて業突く張り。権威主義的な反面、気が小さく心配性、猜疑心も強い、頭脳はシャープ、神経質、見栄張りで外面は良く、他人には人格者のようにふるまう。周囲にとってはまことに付き合いにくい人間でした。
昔から自分との折り合いは悪く、自営業で後継者と決まっている自分に対しても、信用せずに経営権その他委譲することもありませんでした。
そこで、「人畜無害化コース」のモニターに申込みさせて頂きました。
秘儀後、経済的な事や事業継承の面で不安感が増し、他人に頼る弱い気持ちがでてきたのでしょう。つまり腑抜けになりました。
あれほど強気で息子を信頼しない父が、最近では「お前しか頼りがいない」と弱気なことを言うのです。
身体の調子も悪化して健康ではなくなったことも弱気になった一因でしょう。

---------

頂いた体験談は途中経過のものです。
ターゲットは、この先も「人畜無害」「廃人」へと、ひたすら転がり落ちて行きます!

自分が崩壊して行く、別人に変わっていく恐怖というものは、途轍もないものです。
能力の崩壊に加え、人格の崩壊も加わりますから、まさに最強の「呪い」としてお勧めします。


とうしても復讐を果たしたいという方、興味のある方は、是非ご連絡ください。


≪こんな方にお勧め≫
呪い系聖品より強い効果がほしい方
敵がどん底に落ちるのを直ぐにでも見たい方
敵をやっつけないと自分が危ない方
どうしても許せない敵がいる方

◇◆ターゲットを内部から崩壊させる最強魔術◆◇
『光線呪殺業務』  ¥315,000(税込み)
・人畜無害化コース
・廃人化コース
・狂人化コース



悩み解決の「パワーストーン」!!
悪魔聖品 無料カタログ請求へ






応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 18:16| パワーストーン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

店長は病院直行…サソリの呪い!

敵の「運命」を…

合法的に“叩き潰す”!




▼▼▼▼▼▼▼▼▼

本物の「呪い」!

サソリの毒が効いた!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼



全国各地、暑い日が続きますね…

ヾ(^▽^)ノ



おや?


どうやら今回は、

職場の上司達に、異変があるようですョ!



┣¨━━━━ヽ(*゜∀゜*)ノ━━━━ン



サソリの毒が、

“じんわり”効くと…


職場の上司も、

お店の店長も、

旦那も、姑も、


ちょっとした「厄日」を

お迎えになるようですね♪




本日は、

『蠍(サソリ)X Aタイプ』の体験談をご紹介します!



□ ■ □ ■ □

『蠍X』
e382a2e383b3e382bfe383ace382b9efbc88e5b08fefbc89.jpeg



□ ■ □ ■ □



▼NEW!《上司の態度が激変!&10万円当選!》

そもそも、『蠍(サソリ)X Aタイプ』を購入したのは、上司の言動が耐えられなくなったからでした。言っていること自体はおかしくはないのですが、言い方や言うタイミングに陰湿なものを感じて、凄く不愉快でした。

でも、相手は上司である以上、言い合いをしていても自分が損するだけなので、最後は引いてました。そんな状況にある日耐えきれなくなって、『蠍(サソリ)X Aタイプ』の購入を決めました。

購入してから、その上司の態度が変わりました!仕事面で色々任されて、口出しが少なくなり、キャリアアップの話のときも、積極的にプッシュする姿勢を見せるようになりました!

あと、他にプライベートな人間関係でも、相手の反応を事前にあれこれ考えて言いたいことを我慢することをしなくなりました。こちらが言いたいこを言っても人間関係が悪くなることはなく、びっくりしています。

また、ナンバーズも当選しました!
ナンバーズの当選金額は、端数までは忘れてしまったのですが、この数字でいける!と思いボックスで5口買って10万当たりました!

これまでもナンバーズを買っていましたが、あれこれ迷って結果が出ませんでした。今回は確信に近いものをが感じ、購入した結果だったので、『蠍X』が迷わないことを教えてくれた結果だと、感謝しています。

(東京都 YMさん)



▼《キモ部長!一発で撃退!》

『蠍(サソリ)X Aタイプ』を買ってから、人から「ワーワー」言われても言い返せなかったのが、「うるさい!黙れ!」と言ってしまった自分がいて、周りの人もビックリする始末で・・・、それから私は「ワーワー」言われなくなり、嬉しかったです。

また、入社した時から総務課キモ部長にいじめられた上、「生きる気力」を失う寸前まで精神的に追い詰められました。

今度は自分が「仕返し」をする番で、今まで私が苦しんだ、そっくりそのまま苦しめてやる!と思いながら、『怨鬼』を買って「タンブル石」を仕掛けました。

2ヵ月後、あのキモ部長が会社をやめたのは、"すい臓ガン"が再発したからだそうです。やった事は後悔しておりません。もう手放せないし、大切に使わせてもらいます。

(神戸市KH様)



▼《店長が病院へ直行!》

『蠍(サソリ)X Aタイプ』を購入して二週間も経っていませんが、とてもわかりやすい効果がすぐにあらわれたのでご報告します。

私は小売業を生業としているのですが、店の店長が人として最低な人物で、その店で働く人々ほぼ全員とぶつかり合うわ、そのくせ本社の人にはゴマすりしてばかりだわで本当に嫌な毎日でした。

私自身ストレスで体を壊し、治療をしてくださっている先生には「こんな体になってまで続けなければならない仕事なんですか?もっと自分を大事にしてください。」とまで言われ、店長一人のせいで皆で迷惑している状況を何とかしたくて『蠍X』を注文しました。

すると数日後、超健康体だった店長が突然体調を崩し病院へ行くという事態が起こったのです!

その日私が帰宅すると『蠍(サソリ)X Aタイプ』が届いていた事が判明しました。もう効果が出たのだと納得しました。

今は店長のリコールへと環境が整ってきています。こんな短い期間でこの効果ということは、この先はもっと楽しみです。さすが悪魔パワー!ウワサでは聞いていましたが、効果がすぐに出ますね。全然恐くなんかありませんよ。むしろ楽しんでます。

(千葉県KR様)



▼《教職の夫…バケの皮が剥がれる!》

教職の夫は、いつも聖職者ぶってえらそうにし、生活費も十分入れてくれません。

そこで、夫の弱みをどうやって握ってろうかと画策していました。

そんなある日、家にある切手を換金しようと10年以上放っておいた切手ファイルを整理しようとしました。
すると、なんと!そこから、コスプレAVのDVDが出てきたのです!

そうです!今まで気がつかなかったのですが、夫の弱みはエロだったのです。しかも、小心者なのです。知り合いの先生たちや同級生の名前をだして、「黙っておいてあげるから、ボーナスでたら20万円ちょうだい」と言うと、顔をひきつらせていました。そしてオドオドしていました。

夫みたいなタイプは人に知られるのが一番こたえるのです。これで夫の弱みを握り、お金は手に入れました。『蠍(サソリ)X Aタイプ』や『悪魔の角X』が助けてくれたのですね。いままでも信じられないような出来事があり、お金が入ってきたりしました。凄いです。

(香川県OH様)



▼《悪徳不動産屋!撃沈!》

実家の母が、悪徳不動産屋にお金をだまし取られてしまいました。その悪徳不動産屋は、悪質なことをさんざんしているくせに「善意でやった」などとうそぶいています。まったくお金を返してくれないので、ほとほと困り『蠍(サソリ)X Aタイプ』を購入しました。

その後、三ヶ月も経っていない内に、あれよあれよと言う間に「宅地建物取引業協会」に訴える運びとなり、違反判決が下り、なんと50万円が返ってきました。また、悪徳不動産屋の悪い噂が広まり、事実上、仕事がなくなったみたいです!

残りの250万円も断固取り返したいと思います。『蠍(サソリ)X Aタイプ』に感謝です!スゴイですね!ありがとうございましたm(_ _)m

(静岡県YM様)




▼…呪い―(゜Д゜; )→ 注入!!

↓↓↓↓↓↓

驚きの体験談、各種ご覧下さい…

http://rda1.com/




▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

本物の「呪い」発動!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼ヤラセ等一切なし!


あなたの敵に、

“聖なる悪魔達”が、

恐るべき「制裁」を加える!


しかも、呪い返しは一切なし!



◆簡単な手順で-------!

↓↓↓

◆敵の運命"ポックリ"-----!

↓↓↓

◆恨みスッキリ-------!

↓↓↓

◆人生晴れ晴れ-------!



皆さんも、

「本物の呪●パワー」を体験してみませんか?



詳しくはこちら(・∀・)ノ


↓↓↓↓↓↓


★『蠍X』!冷い一刺しで敵を排除!
http://rda1.com/item/p092450/


★『怨鬼』!人気NO1!呪●のプロフェッショナル!
http://rda1.com/item/p970715/


★『血の池地獄』!敵の地獄を高みの見物!
http://rda1.com/item/p084803/


★『悪魔の角X』!悪魔パワーで人生をエンジョイ!
http://rda1.com/item/p092439/


悩み解決の「パワーストーン」!!
悪魔聖品 無料カタログ請求へ






応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 18:01| パワーストーン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

呪い代行『光線呪殺業務』 呪い代行! 光線で相手の魂を殺す!!

呪い代行『光線呪殺業務』



「あいつだけは絶対の許せない」と思う相手がいますか?


そういう方の為に、(株)シリウスでは、呪い代行業務「光線呪殺業務」をはじめました。
従来の呪い系聖品・呪い系サービスよりも、さらに強力で即効性のある呪いの魔術の新登場です。


今までの悪魔聖品は、こちらから相手に呪いのエネルギーを送り、相手を「外側から」崩壊させるものでした。

 
 しかし今回の呪い業務は、相手の存在を「内側から」崩壊させることで呪いを達成します。

具体的に言えば、この業務は相手の「魂」に直接的にダメージを与える方法なのです。
たとえてみれば、相手の心臓を握りつぶしてしまうような業務であると言えます。



<光線で呪殺って?>

私たちは目に見える「体」と、目に見えない「魂」を持っています。体は肉体、魂は精神を表します。この魂を形成している目に見えないエネルギーのことを「光線」と言います。



魂は3桁の数字光線の組み合わせでできており、
153光線であれば、意志が1光線、感性が5光線、知性が3光線ということになり、
その組み合わせによりその人の性格や能力が決定しています。


「光線呪殺業務」は、ターゲットの光線の構造を組み替えてしまうことで、相手の存在を「内側から」崩壊させる呪い代行業務です。
魂そのものが変貌してしまうので、どんなに悪どい人も、どんなに図太い人も、たちまち別人になってしまうのです。
「光線呪殺業務」では、光線によって分類される1000種類の性格の中から、呪い業務において利用価値の高い光線をピックアップし、その光線をお客様が呪いたいターゲットに入れる業務です。


<光線呪殺業務の3つのコース>

・人畜無害化コース(223)
「意志」の2光線は優柔不断・意志薄弱、「感性」の2光線は柔弱・平凡、「知性」の3光線は損得勘定で動くちっぽけな知性です。223の人は、臆病で人に対して強く出ることができない人です。相手におとなしくなってもらいたい場合におすすめの光線です。

・廃人化コース(000)
「意志」の0光線は無気力、「感性」の0光線は無感覚、「知性」の0光線は無知・無能です。000の人は、生きているだけで何の目的もなく、何も感じず、何も行動できない廃人です。相手の存在を静かに崩壊させてゆきたい場合におすすめの光線です。

・狂人化コース(848)
「意志」の8光線は狂気、「感性」の4光線は憑依、「知性」の8光線は支離滅裂です。
848の人は自滅願望や破壊的な衝動に駆られ、発狂・錯乱状態になります。「光線呪殺業務」の中で最も強力なダメージを与えることができるコースです。ただし、狂乱した相手から被害を及ぼされる場合がございますので、お客様の身の安全が確保できている場合のみ、ご提供させて頂きます。

☆★☆★☆★☆★☆★
『光線呪殺業務』体験談
☆★☆★☆★☆★☆★

◆≪やり手営業マンが役立たずに!≫(人畜無害化コース) T・K様
ターゲットは金融ブローカーの仕事をしているAさんでした。Aさんはやり手で、我が強い人でした。Aさんがことあるごとに私の仕事の邪魔をしてきたので、私は「人畜無害化コース」のモニターを申込んだ。
その後、どうなったかというと、彼は仕事で凡ミスをやるようになり、集金力も消え失せてしまって、たくさんいた取引相手からの信用もどんどん失って行きました。
ある重要な交渉事でもAさんは大失敗し、それ以降は転落の一途です。元の彼ならば、この交渉は簡単に成立させることができたと思います。しかしこの業務で「人畜無害」になったことにより、性格が弱気で臆病になり、以前のようにハッタリや強気な発言をかまして強引に交渉をまとめることができなくなったようです。
Aさんはこの業務を申し込んでから本当に人が変わりました。以前の強気の彼はいったい何だったのか!?と、申し込んだ私が不思議になるほどです。

◆≪ワンマン社長が不抜けに!≫(人畜無害化コース)A・A様
以前の父は、社長としてもワンマンでした。性格は怒りっぽくて業突く張り。権威主義的な反面、気が小さく心配性、猜疑心も強い、頭脳はシャープ、神経質、見栄張りで外面は良く、他人には人格者のようにふるまう。周囲にとってはまことに付き合いにくい人間でした。
昔から自分との折り合いは悪く、自営業で後継者と決まっている自分に対しても、信用せずに経営権その他委譲することもありませんでした。
そこで、「人畜無害化コース」のモニターに申込みさせて頂きました。
秘儀後、経済的な事や事業継承の面で不安感が増し、他人に頼る弱い気持ちがでてきたのでしょう。つまり腑抜けになりました。
あれほど強気で息子を信頼しない父が、最近では「お前しか頼りがいない」と弱気なことを言うのです。身体の調子も悪化して健康ではなくなったことも弱気になった一因でしょう。
----------------

ターゲットは、この先も「人畜無害」「廃人」へと、ひたすら転がり落ちて行きます!
自分が崩壊して行く、別人に変わっていく恐怖というものは、途轍もないものです。
能力の崩壊に加え、人格の崩壊も加わりますから、まさに最強の「呪い」としてお勧めします。

1462-1.jpg


どうしても復讐を果たしたいという方、興味のある方は、是非ご連絡ください。

◇◆ターゲットを内部から崩壊させる最強魔術◆◇
『光線呪殺業務』  ¥315,000(税込み)
・人畜無害化コース
・廃人化コース
・狂人化コース

■お問い合わせはこちらまで!
株式会社 シリウス 渋谷店  電話:03−5457−2678
ラベル:呪い 殺す
posted by 悪魔っこ at 03:23| パワーストーン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

合法的な呪いとは

本物の「呪い」が、 あなたの運命を変える!

本物の「呪い」発動!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼


あなたの敵に、 「合法的制裁」が直撃!!

しかも、呪い返しは、一切ありません!



「呪い聖品」の体験談を幾つかご紹介いたします!




────────




□ ■ □ ■ □ ■

『怨鬼(えんき)』
e680a8e9acbcefbc88e5b08fefbc89.jpeg
□ ■ □ ■ □ ■



★《確実に私の前からいなくなります!》

 『怨鬼』を購入した理由は、理不尽に仕事を減らされたり、陰湿な嫌がらせを受けたからです。数人に『怨鬼』の呪いをかけました。効果は2〜3週間で出てきました。

Aさんは支店長というポストだったのですが、急に他の支店に転勤になり、私の前からいなくなりました。Bさんは売り上げが上がらなくなり、毎日受付の人とケンカをしています。Cさんは女性マネージャーですが、アトピーがひどくなり、眼鏡で隠さないとまともに顔を見れないほどです。

相手が死んだとか、派手な事はまだないですが、確実に私の前からいなくなっているし、改心していない人は、別のストレスで、少しずつおかしくなっています。

(岐阜県 O.J.様)



★《彼が奥さんと離婚!》

 不倫関係の彼がいますが、彼の両親に私の仕事や存在をけなすようなことを言われていました。そこで『怨鬼』を購入し早速仕掛けたところ、すぐに効果が現れました。

彼の母親が脳梗塞、父親が心筋梗塞に立て続けになったのです。おまけに彼の祖母まで寝たきりになり、施設に行くことになりました。暫くして父親は亡くなりました。

また彼の奥さんに仕掛けたところ、彼女の妊娠が発覚したのですが、彼の子供ではないらしく離婚することになりました。お蔭様で私は彼とうまく行くようになりました。恐ろしい位の効き目に驚いています。

(匿名希望)



★《素敵な出会いがあったのです!》

 『怨鬼(えんき)』を購入して1ヶ月ちょっとなのですが、すぐに大きな効果が感じられました。毎日『怨鬼』の素晴らしさに喜びを感じながら過ごしています。

まず『怨鬼』を購入する前、信じてついて行こうと決めていた彼に大きな裏切りを受け、心も身体もボロボロとなり、滅入っておりました。

悲しみ・絶望・脱力感、同時に彼に対して“恨みの気持ち”も生まれてきました。そんなボロボロだった私は、サイトにて「悪魔聖品」を知り『怨鬼』と出会う事ができました。

もし、あの時に『怨鬼』と出会わなかったら、「今頃私はどうなっていただろう…」と思う程です。『怨鬼』を身に付けてからというもの、まずマイナスの気持が信じられない程無くなり、同時に心の闇さえも消えてスーッとした気持ちになれました。『怨鬼』が、降りかかる不運から守ってくれている。そんな感覚があります。

驚く事がもうひとつあります。『怨鬼』を身に付けてから、素敵な出会いがあったのです。今、新しい恋愛をしているのですが、この方と出会い進展出来たのも、全て『怨鬼』のおかげだと思って居ます。

心の闇を取り除いてくれ、出会いと希望と勇気を与えてくれた。そんな『怨鬼』に感謝の気持ちでいっぱいです。

(神奈川県SA様)



★《彼の浮気をシャットアウト!》

付き合っている彼の浮気癖に悩んで、『怨鬼』『ルパンの略奪結婚』を購入しました。彼は、ゲームサイトで知り合った女と正月早々一泊で旅行に行き、ばれたら開き直るしまつで、本当に腹にすえかねていました。

今回、聖品の効果を更にアップすべく「パワーチャージシート」を送って頂き、彼の部屋を訪れたところ、憑き物が落ちたような顔で、いつも通りの彼に戻っていました。

結局、いっしょに旅行に行った女は“腎炎”になってしまい、また、彼が想像していたような相手ではなかったようで、もう二度と浮気旅行など行かないということです。聖品の威力に感動しました。

(広島県 WY様)



★《敵の仕事場が火事で全焼!》

『怨鬼』を購入したきっかけ・・。

Aさん(女性)とは、長年付き合っていました。でも、最近の増長ぶりに、とうとうガマンできなくなり、Aさんの名前を書いて『怨鬼』を埋めました。

○月○日早朝、テレビに放映されました。ものすごい火事が起こり、もらい火でAさんの仕事場が全焼したのです。

今年退職するご主人にかわって家計を支えなくてはならないAさんですが、とうとう仕事をやめざるを得なくなりました。とてつもなくスゴイ効果にビックリしました。

(栃木県M.S)


あなたの我慢してドロドロするのは辞めて、スッキリと悪い相手を明るく呪っちゃいましょう!




応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 02:45| パワーストーン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

未来の禍を爆破する

この先、日本は  世界はどうなるの・・


解るようで、誰にも解らない。


今でさえ大変なのに・・・



今頑張っている私には、もっと良い未来がほしい! という人や


未来の禍なんて、無くなってしまえ! 



そういうあなたに『未来の禍を爆破する』
未来の禍.jpg



未来の禍が爆破できたら!!


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

運が悪いとお嘆きの方、悩み解決の

「パワーストーン」なら

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


pro_orange_hoshi.jpg


応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
ラベル:未来の禍 幸運
posted by 悪魔っこ at 04:35| パワーストーン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

中国の『1人っこ政策』

 中国の『1人っこ政策』は有名なので耳にしていると思うが、政策が実施されて30年になるという。

その結果、

 2008年6月11日、中国は男女の出生比率が世界で「最も深刻で最も長期にわたり偏っている」国家であると人民日報サイトの人民網が伝えた。
中国の男性は女性より3700万人多い。0〜15歳はこの傾向が特に顕著で男子人口が女子と比べ1800万人も多い。農村部では老後の社会保障が不安定なので「頼りになるのは、嫁に行った娘より同居の息子」という考えで、胎児が女とわかると中絶する傾向にあるという。


 昔の日本も跡取り息子を大事にして、女の子は「間引き」に会ったり、小さいうちに親元から離されて「丁稚奉公」にやられたり「売られ」たり、という悲惨なことがあった。
その後日本は経済成長を遂げ、現在に至っている訳だが・・・

女子が圧倒的に少ないということは生まれる子供も少なくなるということなので、生産力の低下→国力の低下に繋がり、日本より圧倒的な短期間で中国の人口少なくなるだろう。

貿易黒字で、経済大国の仲間入りをした中国だが、1人子が増えた悪影響で、我侭で年配者を敬わない子供、肥満の子供が増えているという。

 中国のは弱い国になる道をまっしぐらに転がっているように思う。
戦争責任を日本1国にのみにかぶせた結果でこれから天に裁かれていくのか・・・

今後の中国がどうなっていくのか今後も注目していきたい。



不思議な力を体験してみたい方
カタログ請求はこちら←

応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 05:43| Comment(5) | TrackBack(0) | パワーストーン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

無意味!?

「広島県警でタスポ使い回し…売店の女性店員名義」


5月より、タバコの自動販売機にタスポ(カード)が導入されている。

自分も喫煙者だが、面倒なのとタスポを使わなくても買えるのでタスポ(カード)は作っていない一人だ。


 広島県警本部(広島市中区)内に設置されているたばこの自動販売機に、成人識別ICカード「タスポ」が庁舎内の喫煙者で共用できるように、ひもで吊るしてあったという。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/37167


未成年者の喫煙を取り締まる為とは言え、面倒な手続きでカードの普及が思ったように伸びず、売り上げが8割も減少している自販機もあるそうだ。

色々な理屈を付けて一方的にタスポの導入に踏み切ったはいいが、
「健康に害をもたらす」と言いながら、ドンドン煙草の税金を上げてその税金を当てにしてもいる様子。

建前は「健康に害があるといっても吸うやつがいる。言っても解らないなら税金が高いと思えばやめれば良い。」

となるが、本音は「どこから財源を持ってこようとしても反発がある。煙草なら吸いたい者が払えばいいから表立って文句も出ない。」
というところだろうか。



警察署で働いているのは未成年でもないだろうが、不法を取り締まるのが仕事の警察署内で、売店の女性店員名義のタスポが1週間ほど自販機の側面にひもでぶら下げられていたそうだ。

他にも、各地の煙草自販機で同じようにひもでぶら下げられていたり、親が子供にタスポを貸したりなどの事件が多発しているらしい。

単にタスポに慣れていないというだけでなく、使用する側がタスポを必要だと思わないのに無理やり導入され、タスポが普及しないことが原因になっているのだろう。

また、情報集めのためにタスポが使われているとの意見もタスポ導入の話が出た当初から、言われている。

何でも決めて押し付ければ「仕方なく」でもやるだろうという決めた方の考えの甘さや人に強制し続けてきた官僚側の独りよがりの結果でもあるだろう


応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 07:01| Comment(2) | TrackBack(0) | パワーストーン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

またですか!

「官僚タクシー内接待発覚…運転手が酒やおつまみ提供」!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/149791/

官僚が、タクシー代を国民の税金をタクシー代に当てているのは以前から報じられてきました。

が、タクシーの中で運転手からお酒やおつまみを貰って接待を受けた者までいる!

いったい何処まで腐っているのだか!

タクシーだって、便利だけれども庶民は本当に困った時しか使わないし、夜間料金だと思うと、安いホテルや漫画喫茶の料金と比べて検討する。

結局、自分のお金じゃないから湯水のようにドンドン使っても何とも思わない訳だ!

尻尾を掴まれてから白状するありようは、少しの反省の色も見られない!

国交省関東地方整備局職員が07年度に計500万円も使用したなんていうケースがあった位だ。

議員が税金を上げるしか財源がないと庶民にはドンドン圧をかけてくるが、税金が正しく使われない現状が改善されないのに、誰が納得して税金を払うという気になるものか!

結局、取り易いところから取るだけ

何が改善なんだか、本音と建前があっちにもこっちにも・・・


海外では、国民がデモを起こすところも報じられている。
それに比べれば日本人は大人しくて、虐げられてもすぐには反撃しない。
事なかれ主義や平和主義に慣れてしまったからかもしれない。

だが、積もりに積もったものは解消されなければ、いつかは爆発する。

積もったものが大きいほど、爆発も大きい。

個人の感情のあり方を見てもそうだ。

普段大人しい人ほど、一度切れたら何をしでかすか解ったものじゃない。

その時は、もう抑えようがない!


人間だって動物だ。あまりの不自然にいつまで耐えられるか!

精神的なありえないような事件が着実に増えているのも、人間が不自然になったひずみだと思う。
だが、その分伸びきったゴムを更に引っ張ると切れてしまうように、何かが起こるだろう!

最近、自然災害が増えてきた。
あまりにも不自然になってしまった地球の堪忍袋の尾切れてしまったように!

自分の利益だけを守ろうとする輩が口先で何を言おうと、誤魔化されるほど国民はバカじゃない。

そろそろ人間も地球も限界が近づいている。
逆にこれから何が起こってくるのか、楽しみにさえなってきた。
posted by 悪魔っこ at 08:42| Comment(5) | TrackBack(0) | パワーストーン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

今後の中国の対応は?

今世界中のニュースになっている「中国・四川大地震」

で日本政府が派遣した国際緊急援助隊の医療チーム(23人)は22日午前、成都市内の四川大学華西病院で活動を開始した。

また

ミャンマー:「サイクロン被害 日本緊急医療隊の調査団ヤンゴンへ」
 政府は24日、ミャンマーに国際緊急援助隊の医療チームを派遣することを決めた。先遣調査団が25日、ヤンゴンに向け出発する。
http://mainichi.jp/select/world/asia/archive/news/2008/05/25/20080525ddm001030166000c.html


地震被害は日本でも近年大地震を経験したとあって、他人事ではない。日本はまだ医療も発達しているが、中国では細菌感染の話題も上っている。要は下水の整備ができていない国だからだ。

今回日本は、快く救援・支援チームを派遣している。

災害の時には助けるのは、近くの国としても当然のところもあるのだろうが・・・・・

今まで、戦争被害でずっと日本の「教科書問題」「靖国問題」などを言い続け、日本からのみ謝罪金・支援金を受け取り続けてきた。戦争は日本だけがしたのではないのに、世界で今だ戦争問題で責められ続けているのは、日本だけ。 

今回の支援で、水に流してガタガタ言わなくなれば良いが、今後も助けて貰っておきながらも、相変わらず日本(だけ)を責め続けるのなら、「責めれば賠償金や支援金が手に入る」という計算が働いているか、都合の良いことだけ覚えていて、都合の悪いことは忘れる忘恩の輩だと思う。

人どうしだって完璧な人はいない。短所もあるが、長所だってある。
その全体(両方)を見て、相手を判断するはずだ。


今後の中国の日本に対する対応は変わるだろうか
それとも、「喉もと過ぎれば・・・」なのだろうか。

応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 06:57| Comment(2) | TrackBack(0) | パワーストーン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

過去世

自分の過去世は「黒駒の勝蔵」でした。

と言っても知らない人は全く知らないかもしれませんよね。

安政3年、今で言うヤクザの竹居吃安の子分となった。
清水の次郎長との敵役で出て来る親分でした。甲州における博徒の一勢力を形成して天竜ヶ原の対決、そして講談等でも有名な「荒神山(高神山)の決闘」など、次郎長一家との死闘を繰り広げる。
明治元年、王政復古の機に乗じ池田勝馬と改名し、公卿に用いられ赤報隊に加わったが、赤報隊は解散され勝馬(勝蔵)は徴兵七番隊に編入されその後隊は第一勇軍隊と名前をかえた。
明治3年の徴兵制度で解隊ときまったが、勝馬(勝蔵)は甲州の黒川金山に金堀に入山したまま、休暇願いの手続きを怠ったため「脱獄の疑いあり」として手配され、捕らえられ、明治4年、甲府山崎の仕置き場で斬首となった人だそうです。


過去世ってその時の性格・考え方も今に色濃くでるんですよ!

子供の頃は「自分は悪くない」と思うと「誤れば許してやる」と
言う親や先生にも逆らって謝らず、目を付けられて怒られてばかりでした。

小学生の頃は男の子と良くケンカをしましたね。

と言っても、自分の中で「自分からケンカは仕掛けない。女の子
とはケンカしない」って決めてましたね。


また、ケンカしたって負けないので中学になって直ぐの頃
170cm以上の男の子が「お前強いんだってな。昼休みに砂場で
まっているぞ」と決闘を申し込みに来たことがありました。

自分的にはケンカは小学生までと決めていましたけれどね。


そうそう、物心がついた頃から「何で自分は男じゃないんだろう」
って不思議でしたね。

実家が男女別のトイレになっていたから幼稚園の頃、男子トイレに入って立ちションしようとして失敗して(当然なんですが)トイレの床をビショビショに濡らした事がありました。

それ以降はやっぱり付いていないと無理なんだと悟りましたね(笑)



高校生頃からはヤクザに気に入られたり、デニーズのバイトでも
ヤクザ対応係にされたりしてましたね。

対応のコツが解ってるんですね。
チンピラの下っ端ではなくてその場の一番上の人の目を見て話と
話は早いんですよ。


人生は太く、短くパーッと生きたいなんて願望が昔からあって
時代劇は好きでしたね。

小学校の頃清水の次郎長は見てました。

水戸黄門の「人生楽ありゃ苦もあるさ〜」って歌は子供の頃から
耳から離れなかったですね。

こんな自分が、今後はその時の気分で書いていきます。

良かったら、読んでコメントくださいね。 ヨロシク!


応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 10:14| Comment(4) | TrackBack(1) | パワーストーン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

割り切れない感情

忘れられない思いってありますか?

何年経っても思い出すとその時の感情が甦る・・・


綺麗な思い出でも、「あの時あの人があんなことを行ったから・・・」なんて恨みの感情でも、


思い出すとその時の感情がまざまざと甦る思いってありますよね

でも、それってその時から自分の一部がそこに捕らわれてしまっているのです!

そこから時間がストップしてしまったように


現実を生きていないんですね。


「あの人と一緒になっていたら今頃は・・・

なんて戻れない過去に縛られていては現実の幸せも未来もありません。

綺麗さっぱりしないと、次の現実も訪れません。

「私頭では解っていますけど、感情が割り切れないんです!」


割り切れない感情は数の少数点以下の数字です。


数字は単に物を数える為のものではありません。

本当はそれぞれの数の一つ一つには意味や魔術力があるんです

現実のお金・人の性格・運命すらも数と大きな関係があります。

『数魔ゼウリンゲル』は、数の魔力を発動してくれる凄い核石です。


割り切れぬ感情も解体してくれ、さっぱりした性格になりますし、

ロト・宝くじといった賭け事にも数字が付き物ですから、当然当たり易くなります。

性格も余分なものが無くなってきますから、洗練されてきます。



カタログ請求はこちら←

応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 03:02| Comment(0) | TrackBack(1) | パワーストーン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

