2011年12月03日

権力を傘に来た「職場の敵」を撃墜!!

こんにちは。


弱い者が我慢を強いられるのが当たり前の世の中です。

でも、これは正しく無いことは誰でも知っています。


誰でも知ってはいるけれど、「どにもできない」と諦めて

気持ちを紛らわせている方が多いのではないでしょうか?



でも実際には、ストレスは溜まる一方で、ちっとも紛れません。

だって問題は解決していないのですから。



忘れようと思って楽しいことをしても、お酒を飲んでも忘れていられるのは一時だけ。


やはりやられた分はやり返さないとスッキリしないのが本当のところですよね。



どうやってやり返すか!!



まともに言っても、倍になって返って来るような輩には

もう 魔術 呪い しか有りません!!



★☆職場の敵をやっつけて清々した方の体験談をご紹介します。☆★


▼ 『蠍X』
sasoria_s.jpg
NEW!陰湿な社員!仕事を外された!
「恐い位効きます」と体験談で読んでから、以前から興味を持ち、欲しかった聖品でしたので『蠍X』を購入しました。会社は女性が多く、仕事の妨害をしてきたり、とにかく私の足を引っ張る邪悪な者を排除したい思いからでした。

購入してから、何かと私に口撃を仕掛けてくる者と一緒に仕事をする機会があり、さらに状況は悪化したかに見えました。でも、私は決して聖品に疑いを持ちませんでした。「私を助けて下さい」とお願いしていました。

そして、ある日私は、『蠍X』の効果を信じ、勇気を出して上司(女性の責任者)に全てを話し悩みを相談しました。上司は親身に聞いてくれました。

数日後、この悪者達とは極力仕事を組まない事になりました。更に驚くことに、その後、この悪者達は今の仕事を外されることになったのです!

私は、本当に仕事がし易くなりました。『蠍X』の効果に感謝します。

(神奈川県 NHさん)



▼ 『悪魔の角X』
akumanotsuno_500.jpg
■《上司が死にました!》 『悪魔の角X』
『幸運の連鎖がとまらない!』(旧ラッキートルネード)を過去購入し、聖品の効果を日々感じています。

先日、シリウスのスタッフの方に「ダイモーンの秘儀」で"呪殺"の魔術を教えて頂いて何日か実践していたんです。

私の会社では、無料残業や無料出勤当たり前で、悪の上司達が後輩いびりを当たり前に行う会社です。

会社での悪の上司に、よく罠に嵌められそうになり会社を辞めさせる方向にもっていかれることがしばしあるんですが、『悪魔の角X』
が事前に上司の罠を察知してくれるのか、いつもそれを逃れることができました。

あと呪殺の秘儀が効いたのか、なんと・・・・その悪霊上司は、車で居眠りしながら線路に突入し、上司の乗っていた車と電車が追突したんです!そのまま上司は全身打撲で●亡。最近TVでニュースになりました。

その後、会社に労働基準局が監査にやってきて、キツかった仕事内容が温和になりました。

また、『幸運の連鎖がとまらない!』の効果が出たのか、上司達のイジメが今のところないです。
ていうか、今まで会うたびに嫌がらせ的な発言を浴びせられていたのが、今ではまったくないです!!

(関西地区NT様)



★『閻鬼』
enki_s.jpg
■ターゲットが全員いなくなった!

ターゲットは数名いました。同じ会社の男性社員、その男性社員のお気に入りで、周りに媚びを売る派遣女性スタッフ、マンションの騒音隣人…等々

私は精神的にも大きな苦痛を味わい、体調も崩し、不眠症やうつ病になり心療内科に数ヶ月通院していました。
ターゲットたちを殺したいくらい憎み、日々辛かったときに『閻鬼』
様に出会い、購入しました。

その後…
ターゲットたちのタンブルを埋めて約2週間後に男性社員は会社を辞めて、派遣女性は会社に来なくなりました。
騒音隣人は丁度1ヶ月後に引っ越ししました!

騒音隣人は管理会社から何度注意を受けても改善せず、家賃滞納で追い込みをかけられても平然としている無神経な図々しい奴だったので、本当に驚いています。

(東京都 MSさん)



★『閻鬼』

肺ガン・うつ病!復帰不能に!職場で、同僚にミスをなすりつけたり、蹴落とすことばかりしている輩が8名もいて、大きな被害をこうむっておりました。こいつらをどうにかしたいと『閻鬼』を購入しました。

問題のメンバーの名前とともにタンブル石を埋め、勾玉を身につけると、なぜか、怒り狂っていた気持ちがおさまりました。

その後、毎月の海外出張など仕事が多忙になりすっかり忘れていたのですが、先日、部下から、問題のメンバー全員が次々に肺がんやうつ病で長期休暇を余儀なくされ、職場復帰不能な状況に追い込まれているとの話を聞き、思わず拍手喝采してしまいました!

本当にありがとうございました。  

(千葉県KY様)



我慢しても、何もいい事は有りません。

やり返してスッキリしたい方
↓↓↓↓↓↓

★『怨鬼』!凄まじい呪い!あらゆるトラブル解決!
http://rda1.com/item/p970715/


★『蠍』!敵の急所を刺し!崩壊させる!
http://rda1.com/item/p092450/


★『血の池地獄』!敵に地獄をプレゼント!
http://rda1.com/item/p084803/


★『悪魔の角』!悪魔のパワーで敵を倒す!
http://rda1.com/item/p092439/



悩み解決の「パワーストーン」!!
悪魔聖品 無料カタログ請求へ






応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 18:43| 呪いで 一網打尽!(>∇<) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

”いじめ”撃退! もう泣き寝入りしない!

こんにちは。

学校でも、会社でも暗黙の”いじめ”は横行していると聞きます。


社会構造や親が悪いのは当然ですが、

”いじめ”に遭っている人の思いは切実で

、誰が悪いなんて論じている場合ではありません。




しかるべきところに出て、問題が片付くまで待ってもいられません。


自分で対処するしか無いのが現状で、


長引くほど傷つき、生きることさえ疲れ切ってしまうからです。




今回は”いじめ”を撃退した多くの方から、沢山の体験談を頂いていますので紹介致します。



■ □ ■ □ ■ □

学校のトラブルを解決!

『閻鬼』体験談

■ □ ■ □ ■ □
e680a8e9acbcefbc88e5b08fefbc89.jpeg


▼NEW!《イジワル母親を見かけなくなりました!》


この間メールした時にも申し上げましたが、実はターゲットを、全く見かけなくなりました。

一度だけ、こんにちはと挨拶した時、あるターゲットは今までにない、小さな声で挨拶返して来ました。今まで近所ででかい声でわめいていた悪霊ガキも全然見かけません。ある意地悪母親は授業参観にも来てなかったし、今までは必ず学校で、目が合っていたあのお母さんすら見なくなったんですー!!♪

もう見かけなくなっただけでも私自身すごい平安なんです。今まで睨み付けられたり、言われもない噂されたりして、私は怯えていたために、なんてストレスを抱え損をしていたのでしょう。

それから、嫌な学校のお母さんいたんです。自分の子供のこと棚にあげ、人の悪口は言うわ、人みて態度変えるわ、(優秀な子の親にはへいこらして、そうでない子の親は下から目線)。今日学校で見かけたんです。しかも近い席…、でもものすごい小さな声と態度になってました!ラッキー♪

今までどんなに弱気で損していたか悔しいくらいです。私を強くしてくれて『閻鬼』様ありがとうございます。もっと早く知って買っていれば良かったです。悪魔というと何か悪いイメージあるけどシリウス様が話しておられるように、天使や女神と同じ崇高です。私も本当にそう思います。

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

(埼玉県MO様)



▼《息子が学校をやめなくて済んだ!》


私の息子に対し「学校を辞める」事をそそのかす、悪い先輩達がおりました。
怒り心頭になった私は『閻鬼』を握りしめました。その時、何故か握りしめてる手が熱くなるのを感じました。

翌日、担任が来て「●●君達が駅の近くでケンカをして、一人は現行犯逮捕。残りは補導されました」と聞かされました。長男をそそのかしていたた主犯が逮捕されたのです!ビックリの一言しかありません!『閻鬼』にお願いしただけで、翌日にはこんな状況です。

お陰様で息子は目を覚まし、高校生を続けられる事になりました。『閻鬼』に感謝です。ありがとうございました。

(埼玉県SH様)



▼《憎い監督が、簡単に"辞任"しました!》


息子は小学校六年生の時に、4人の男子から本当にひどいイジメをされました。
友達が「もし自分だったら自殺していたと思う。」と言っていたほどでした。

中学になり、野球のクラブチームに入ったら、なんと イジメっ子の一人も入って来ました。
そして、そのイジメっ子は監督に媚びを売り、母親は監督に便宜をはかったりして、監督と仲良くなり、一年生でレギュラーにしてもらいました。

いじめっ子は、監督のえこひいきで"天狗"になり、また息子に嫌がらせをしていました。
私は、監督もいじめっ子も、絶対に許せないと思い、ネットでわら人形や、呪い代行などを頼りましたが、効果がなく、シリウスさんに出会いました。スタッフの方に相談すると親切に相談にのってくれ、『閻鬼』を購入しました。

土曜日に、タンブルを神社に埋めました。すると、次の日曜日、監督が「今日限りで監督をやめます」と言ったのです。もうびっくりしました。こんなに早く効果が出るなんて、本当に驚きました。

まだイジメっ子は、クラブチームにはいますが、えこひいき監督がやめれば、状況はかなり変わって来ます。
これからは、野球の応援に行くのが楽しくなります (株)シリウスさんには本当に感謝しています。
本当にありがとうごさいました。これからも宜しくお願いします。

(福岡県 OK様)



▼《イジメ相手が急速に仲間に変わった》


私は相手に無視や、仲間外れなどのイジメをされていました。
こんなことは初めてで、とても不安や憎しみが心にたまりにたまっていきました。とても許せないと思い私は相手に呪いをかけようと思い、いろんなサイトをめぐっていました。そしたらこの会社のサイトにいきつきました。

私はその中でも『閻鬼』という聖品にひかれそれを購入しました。

買ってそく、タンブル石をセットし約2〜3週間ぐらいたつとイジメをしていた相手が急に私を仲間に入れてくれたりたくさん話しかけてくれて何もなかったように私に絡んできてくれました。それとどうじに憎しみが消えうれしさが私を支配しました。

今ではちゃんと仲間に入れてもらい楽しい学校生活を送っています。これも怨鬼のおかげです、ありがとうございました。

(福井県TE様・15歳)



現状を何とかしたいと思ったら、苛められる側で動くことが重要です。

諦めても良くなりませんから、一歩を踏み出してみたら如何でしょうか?



■驚きの体験談、各種ご覧下さい…
 ↓↓↓↓↓↓
http://rda1.com/

■悪魔聖品 無料カタログ請求はこちら
↓↓↓↓↓↓
http://dragon-cross.co.jp/af/mtracker.php?t=96ca8d8e8fc7c7c7c3c3d187ca5d



━━━━━━━━━

◆悪魔聖品創始者

伯壬旭師からのメッセージ

━━━━━━━━━


「これは正義だ」という確信のもとに、

呪いを行いなさい。


邪曲の者が一人、

あなたの呪いによって社会から消えれば、

それは真に世のためになる。


邪曲の者を倒すのに躊躇はいらない。

非情な決心を持つことです。


悪魔聖品は、必ず効きます。

私の指揮下の八百万の悪魔軍団が、

あなたの敵を滅ぼします。

(伯壬旭師)


↓↓↓↓↓↓

★伯壬旭師プロフィール
http://rda1.com/article/gunsui/


■悪魔聖品 無料カタログ請求はこちら
↓↓↓↓↓↓
http://dragon-cross.co.jp/af/mtracker.php?t=96ca8d8e8fc7c7c7c3c3d187ca5d



応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 14:58| 呪いで 一網打尽!(>∇<) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

