2013年04月14日

お疲れで元気が出ない方

最近
お疲れの方
やる気・元気の出ない方
急激に増えている気がします。


日常に明け暮れていると
「心」が磨り減ってしまう感じ、心が曇り。


問題が山済みなのに 何もしたくない・・・

これでは尚更大変な状況になってしまいます!

明るく元気で前向きな状況に戻るには、

『お日様ハート』を持って自然の中で遊ぶことです!



『お日様ハート』を持つと自然の精霊ちゃんと仲良くなれますから

自然から元気を分けていただくことができます。



綺麗な花の絶妙な色のコントラストを見て、思わず絵に描きたくなったり、
葉に光が当たってキラキラしているのを見て、光と風・木の精霊さんが踊っているようで楽しくなったり、
大きな木の根に座って空を見上げて青い空に浮かぶ雲の形や動きを楽しんだり




巷の言う癒しは、その場限りの気休めですけれど
自然からいただく癒しは、奥底から元気になります。


特に『お日様ハート』を持っていくと、
自然が優しく迎えてくれますから、疲れも吹っ飛んで元気一杯!



お日様は大自然のエネルギーの源だから、
妖精ちゃんはお日様と仲良し!
身につけた私まで、妖精ちゃんと仲良しに!



パワーストーンは不再議な力の石だけど
一番元気をくれるのは『お日様ハート』
私の心も スッキリ晴れた青空に



『お日様ハート』085082a.jpg


体験談も御紹介しますね。

『お日様ハート』
「ハートポカポカ 悩みゼロ!」という言葉に惹かれて、『お日様ハート』を購入させて頂きました。
購入後、会社内で運動会がありました。元々運動は好きな方でしたが、会社と家の往復以外に特別運動はしていませんでしたので、楽しめれば良いという軽い気持ちで参加しました。当日、短距離走や二人三脚・ドッチボールなどの懐かしい種目に参加しましたが、まるで子供のように楽しかったことと、学生の頃のように身体が軽く思ったよりも走れました! 高校卒業頃からは、走っても足がついてこない感覚があったのですが、その時は全くありませんでした。あんなに楽しめたのは久しぶりでした。
子供に返った気持ちというのが、『お日様ハート』なのかなと思いました。

(埼玉県 甘いもの大好き様)


1474.png精霊ちゃんが入ってる!

「カタログ」プレゼント中!! 

selection_catalog.jpg
精霊ちゃんの名前入り!



応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ






posted by 悪魔っこ at 19:55| パワーストーン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。