2013年04月01日

桜も恋も真っ盛り!

4月に入って、ポカポカ陽気で気持ちがイイ今日この頃です。

春は、桜だけで無く“恋”が始まる季節でもあります。

人のハートも冬眠から目覚めるのでしょうか?



女性は恋をすると他が見えなくなってしまう方が多いです。

「恋は盲目」とはよく言ったものですね。


現代は女性も仕事をしている人が大半ですから

“恋”しか見えなくなるのは危険です。


「仕事でミスする」「相手のことを束縛する」「一緒にいないと不安」という人は要注意!

一緒にいると楽しいけれど、仕事も趣味も楽しくできる

という人は輝いていますし、執着しないので良い関係が築けます。

逆に、「好きになると相手のことばっかり考えて何も手につかない」という人は

重いのです!

束縛に通じる重さですから、相手は疲れて逃げ出したくなってしまいますし、

本人も抑えても考えてしまいますから、結局消滅方向へ向うという同じパターンを繰り返してしまいます。


こんな方に朗報です!!

『恋は力なり』
085113.jpg

相手と一緒にいない時の“恋”のエネルギーを、仕事は趣味などに転換しますから

仕事も趣味も楽しくできて、充実した毎日が過ごせます!


こうなると、

彼の職場の人間関係に嫉妬したり心配することも無く、
自分が凡ミスをすることも無く
次に相手と遭った時は今まで以上に楽しめる


そんなワンランク上の恋を楽しむことができます!


それでは『恋は力なり』の体験談をご紹介しますね。

 私は、恋愛がうまく行かないと何もかもがダメなタイプで、仕事はおろそかになり上司から怒られ全てがネガティブになりがちでした。一度ネガティブになると、家に引きこもりがちになり、悲しみと苛立ちで自分をうまくコントロールできなくなっていました。そんな私にピッタリの聖品『恋は力なり』がシリウスから発売された時、迷わず購入を決めました。
『恋は力なり』を身に付けてからは、仕事もスムーズにこなせ、生きていることが楽しくて仕方ありません。まだ片思いの彼ですが、好きな人がいるというだけで毎日が幸せです。その彼にメルアドを教えてもらい、週1のペースでメールしています。忙しい時はなかなか返事が来なかったりしますが、その待っている時間もドキドキしたり楽しいです。まるで学生の頃の初々しさが戻ってきました。本当にこんな気持ちになれて、シリウス様のおかげです。これからも宜しくお願いいたします。
(神奈川県 春畑佳弥様)


イキイキしていて、可愛く初々しい“恋”の感じが出ていますよね。

男性も、「こんな可愛い女性なら付き合ってみたい!」と、つい思ってしまいますよね。



1474.png精霊ちゃんが入ってる!

「カタログ」プレゼント中!! 

selection_catalog.jpg
精霊ちゃんの名前入り!



応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ


posted by 悪魔っこ at 18:21| 恋愛系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

