2013年03月20日

“恋”を楽しみましょう

恋愛のお悩みは、人それぞれです。

最近は、辛そうなお悩みが増えてしまっていますが

恋愛では無く

“恋”から楽しむゆとりを持ってもらいたい

と思う今日この頃です。


では、ほのぼのできる体験談を紹介しましょう!!


◆『囚にする』体験談◆

『囚にする』を購入しようと思ったのは、新しく入った会社に好きな人ができ、「付き合えたらいいなぁ」と思い購入しました。購入してから3ヶ月目くらいから効果が表れ始めました。同じ会社の男性から、「かわいいね」と言われたり、男性からの視線を感じるようになったりして、自分に自信を持つことができました。そして今、直接一緒に仕事をしている男性がいて、毎日顔を合わせるうちにその人のことが気になって、今、お互いに仲良くなっているのを実感できます。私と接する時に相手も楽しそうにしているので、私も幸せな気持ちになります。このような効果が少しずつ確実に出ていることに凄くビックリしていますし、気が付いたら自分自身、変わってきたことがすごいなぁと思いました。核石さんに出会えたことに感謝です。ありがとうございます。
(石川県 M・M様)


いかがでしたか皆さん!

一歩一歩仲良くなる。



大事にゆっくり育てた“恋”は

色あせたり

少しのことで不満

なんか出て来ないのです。


相手をただ「好き」という純粋な思い!



自分の思いを解って欲しい

だけじゃ、ただの押し付けです。


自分の気持ちと同じように、相手も大事にする

かわいい恋は、お互いを成長させ

良い付き合いを長続きさせることに繋がります。



揺れるハート“恋”を楽しみたい方へ

『囚にする』
084097_120.jpg


1474.png精霊ちゃんが入ってる!

「カタログ」プレゼント中!! 

selection_catalog.jpg
精霊ちゃんの名前入り!



応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ



posted by 悪魔っこ at 19:32| 恋愛系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。