2012年06月17日

現代の「恋の媚薬!」

「恋の媚薬」という言葉を聞いたことがあると思います。

好きな相手にライバルが多い方や、苦しい恋愛をしている方は、

「本当に恋の媚薬≠ェあったら、相手に飲ませるのに」と思われることでしょう。 



恋の媚薬≠ナ有名なのが、

ワーグナーのオペラで知られる「トリスタントとイゾルデ」の物語でしょう。


現代には恋の媚薬≠ヘありません。

ですが、パワーストーンなら『ベラドンナの秘薬X』です!
ベラドンナの秘薬X.jpg

大人の恋愛向け悪魔系恋愛核石です。

自分自身も相手をも、その気にさせてしまう悪魔核石です。


☆★体験談も頂いていますので、紹介しますね★☆

♪《「こんなにいい女だと思わなかった!」と言われました!》 
(秋田県 T・M様)

カラダの相性を良くしたい相手がいて購入しました。それまでは、Hをしてもお互いにギクシャクして、気持ちいいというより恥ずかしいと思ってしまっていましたが、『ベラドンナの秘薬X』を購入後、感度が高まり「愛されてるんだな〜」と感じるHができて、彼もそれまでの何倍も満足していました。更に彼から「こんなにいい女だと思わなかった」と言われました。ありがとうございました。




♪《恋愛の焦りが無くなり女性としての魅力が!
(京都府 T・O様)

不倫の関係が三年。嫉妬心、執着心がとても強く、割り切る事が出来ずに相手の奥さんの存在ばかりが気になっていました。また、相手の気を引くために駆け引きばかり繰り返して、相手を怒らせてばかりいました。

でも『ベラドンナの秘薬X』を持ってからは、気持ちが楽になり、止めたくても止められなかった駆け引きをしなくても平気になりました。奥さんの存在が気にならなくなり、駆け引きも本当に必要なタイミングも判る様になり、また相手に言わせたい言葉も楽に引き出せ、自分の気持ちも意地を張らずに素直に言える様にもなりました。
馴れ合いになっていたエッチにも変化があり、特に相手のエッチに対する姿勢が変わったみたいで、時間を掛けてじっくり対応してくれる様になりました。

周囲の人間関係にも変化がありました。仕事柄、男勝りな言動が多く、普通なら相手が引いてしまう事が多いのですが、それが不思議と受け入れられる様になり、今迄とは逆に、「そんな男勝りな性格が人間として好きだ」 と言われることが多くなりました。

『ベラドンナの秘薬X』は、女としての魅力的な部分はもちろん、精神的な面でもとても強くなり、すごく力になってくれている聖品です。とても感謝しています。



♪《意中の彼と急接近! 美しくなる効果も!》 
(大阪府 I・K様)

私は昔から男性と話す事が苦手で、自分から話すことができず、好きな人の前ではうつむくばかりでいつも遠くから見ているだけでした。

でもどうしても仲良くなりたくて悩んでいたところ、昔「聖品」を購入し、助けてもらったのを思い出し、『囚にする』を購入しました。すると彼と話すことが出来て、彼からもあいさつしてくれるようになりました。
もっと彼に振り向いてほしくて『ベラドンナの秘薬X』も購入しました。

でも聖品に頼るだけでは何も始まらないこと、そして聖品と一緒に頑張ることに意味があることに気づき、自分を磨くためダイエットしたところ、何と16日間で9キロ減り、何のストレスもなくダイエットしています。
目標までまだまだですが頑張ります。
(*編注)ダイエット効果を保障するものではございません。




恋愛核石を確認してみてくださいね。 
クリック↓↓↓
恋愛聖品


カタログ請求はこちら

悪魔聖品 無料カタログ請求へ




応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ



ラベル:気分 恋愛
posted by 悪魔っこ at 18:26| 恋愛系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

