2012年06月17日

悪魔の力で確率を操作する!!

最近、大阪で無差別殺人がありましたね〜!!


竜巻・落雷・地震・噴火・殺人など

何が起こるか解らない世の中になったものです。


こんな先行きが不安な時、自分が努力しても注意してもそれだけで上手く行かない時こそ

悪魔様のお力が必要です!!

幸運の悪魔『ラッキー・デヴィル』ラッキー・デヴィル.jpg

確率を操作する悪魔」様です!



悪いことが起こる確率を下げ、良いことが起こる確率を上げてくださいます。


突発的な地震や事故に遭う確率を下げて頂ければ、起こらないか軽くして頂けますし、

良い人・物・事に当たる確率も上げてくださいます!


恋愛で「あの人と仲良くなりたい」と思っても、

きっかけとなるのは、
<会社の飲み会で偶々隣の席に座った> 
<偶々目が合って会釈したら、良い感じだった>
<電車に乗ったら、偶然同じ車両に相手が乗っていた>
<仕事で成果を出した直後のタイミングで話ができた> など、小さいことだけれどタイミングが合っていたのです!



販売・交渉のお仕事も、タイミングが重要です。
相手の余裕のある時、気分の良い時に偶々当たって契約が取れたという営業の方もいるでしょう。

相手のタイミング と こちらのタイミングが合うというのは、とても低い確率です。


確率の悪魔様は、確率を操作して、人間が努力しても出来ないところを補ってくださいます。



悪魔系核石『ラッキー・デヴィル』
ギャンブルが好きな方だけでなく、不運続きだと感じる方、幸運が欲しい方、タイミング感覚が悪い方、にお薦めです。


カタログ請求はこちら

悪魔聖品 無料カタログ請求へ




応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ


posted by 悪魔っこ at 17:00| 悪魔系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

