2012年05月11日

ゴースト・バスター!

昔、「ゴーストバスターズ」という、幽霊をやっつける3人組の科学者の映画がありましたね。
ゴースト.bmp
自分も面白く映画を見ました。

ゴーストバスターズとは、「幽霊退治人」(複数)という意味だそうです。


お化けは目に見えませんから、心霊現象に興味がある人意外は「お化けなんていない」と思っている人が多いと思います。


ですが、敏感な人は本当に見えたり、聞こえたりします。

「鈍感だから関係ない」と思う人も、本当は要注意なのです。


何故って、

人はマイナス思考をしたり、権力欲やお金の欲に釣られている時には、

周囲を漂っている幽霊や想念などのマイナスエネルギーを自分で引き付けてしまいます。


また、嫌な人にキツイことを言われてダメージを受けると、

そのダメージからは、抜け出すのが難しいですね。


敵が、こちらにダメージを与えるには、訳があります。

1)相手にダメージを与えてこちらのことを考えさせることで、プラスのエネルギーや運を奪い取る。

2)ダメージを与える側の、マイナス運やマイナスの気を押し付けられる。


良いものを奪って、悪いものを押し付けることができるのですから、


やられる側によっては、踏んだり蹴ったりな状態になる訳です。

こういった、人のプラスを奪い、マイナスを押し付ける人のことを、
「禍者=悪霊人間」と呼んでいます。


霊症にお悩みの方や、禍者人間のターゲットにされてしまっている方に
『ゴーストバスター!』 お勧めです!
250250ad1.jpg

カタログ請求はこちら

悪魔聖品 無料カタログ請求へ




応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 17:35| 悪魔系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。