2011年09月16日

貧乏神に"好かれてしまう"タイプとは?

びんぼうがみ。何と嫌な響きでしょう。

できればお近づきになりたくないものですが、

貧乏から抜け出せない人は、たいてい貧乏神にとりつかれてしまっているものです。


ではなぜ貧乏神にとりつかれてしまうのかと言うと、

その人自身が貧乏神に好かれやすい"何か"を持っているからなのです。



じゃあ、その"何か"って何なのかと言うと、「貧乏性」なのです。

「お金の心配ばかりしている」「ドケチ」「パーッと使うべき時に使わない」、などなど……。

つまり、貧乏の心配ばかりしている人のことを、「貧乏性」と呼ぶのです。

そして皮肉なことに、こういう「貧乏性」の人ほど、貧乏神にとっては格好の餌食なのです。

「貧乏性」の人が抱きやすい貧乏への不安は、貧乏神の大好物なのです。



新聖品「貧乏神を爆殺する」は、そういう「貧乏性」をなくすところから、効果を発揮します。

まずは、「貧乏性」を克服して大金をゲットされた方の体験談をお読みください。



☆★☆★☆★☆★☆

『貧乏神を爆殺する』
   体験談

☆★☆★☆★☆★☆

『お金の不安がなくなったら、数千万円が舞い込んできた!』A・A様(山梨県)

 自分は、お金の心配が常にありました。
家族の生活費、自営業にて店の運転資金、家やクルマなど税金などの支出と現在の蓄えとのバランスが常に頭の中にありました。
先の先まで考えて不安になり、起こってもいない経済的不幸、自分だけでなく家族全体の不幸や将来起こり得るマイナスな事ばかり考えてしまいます。それらの事が思考の中心という感じです。
自分としてもそんな意識から逃れたいと思っていました。
今回、『貧乏神を爆殺する』核石を購入後、今までは、手元にお金が無くなることに不安や恐怖心が湧き上がってきていましたが、気分の浮き沈みが以前と比べて無くなりました。
楽になってきました。
 そして、何と数千万のお金を親から貰うことに成功しました。『貧乏神を爆殺する』を持ったことで、将来の不安感が薄れた御蔭と思います。
なお、自身の未来の展望に対する前向きな気持ちも生まれてきました。ありがとうございました。




この体験談は、このお客様が「貧乏神を爆殺する」を購入してから10日後に送ってくださったものです。

たった10日で数千万円につながったわけですから、「貧乏性」を克服することがどれほど金運をアップさせるかがよく分かります。



■聖品情報の詳細はこちら
http://www.kakuseki.com/index.php?dispatch=products.view&product_id=1290


【お金は流れ続けるもの】

お金は、精霊であり、神様です。

お金は、その人の心に執着がなく、心が豊かな人の所に集まってきます。

お金を独り占めにする心や、ケチな性根をお金は嫌います。

お金に不安があると苦しいと思いますが、その苦しさは実は、お金の精霊の苦しさでもあります。

お金は、色んな人の所に流れて行きたいのです。

お金の精霊を自由にしてあげる人のところには、逆にどんどんお金が舞い込んできます。

それを阻むのが、「貧乏性」と「貧乏神」です。



自分にしみついた貧乏性と、それにつられてとりついてきた貧乏神を、両方ともなくしてしまいましょう。

『貧乏神を爆殺する』は、あなたの心に潜む「貧乏性」を根こそぎ爆殺します。

自分自身の心と、お金を開放してあげることで、本来の自然なお金の流れを取り戻すことができます。

自然を取り戻すことができれば、あなたは貧乏になることはありません。



お金を失うことに不安や恐怖がある方は、是非『貧乏神を爆殺する』をご注文ください。



■聖品情報の詳細はこちら
http://www.kakuseki.com/index.php?dispatch=products.view&product_id=1290


◆◇金運をアップさせたいなら!◇◆
『貧乏神を爆殺する』
価格 ¥31,500-(税込み)


≪こんな方にお勧め≫
・お金を失うことに不安や恐怖がある方
・自分はケチだなと我ながら思う方
・いざという時に、お金を使えない方
・何の目的もなくお金を貯めこみたがる方
・「お金が無い」と言う方


悩み解決の「パワーストーン」!!
悪魔聖品 無料カタログ請求へ






応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 20:47| パワーストーン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。