2011年08月29日

呪い代行『光線呪殺業務』 呪い代行! 光線で相手の魂を殺す!!

呪い代行『光線呪殺業務』



「あいつだけは絶対の許せない」と思う相手がいますか?


そういう方の為に、(株)シリウスでは、呪い代行業務「光線呪殺業務」をはじめました。
従来の呪い系聖品・呪い系サービスよりも、さらに強力で即効性のある呪いの魔術の新登場です。


今までの悪魔聖品は、こちらから相手に呪いのエネルギーを送り、相手を「外側から」崩壊させるものでした。

 
 しかし今回の呪い業務は、相手の存在を「内側から」崩壊させることで呪いを達成します。

具体的に言えば、この業務は相手の「魂」に直接的にダメージを与える方法なのです。
たとえてみれば、相手の心臓を握りつぶしてしまうような業務であると言えます。



<光線で呪殺って?>

私たちは目に見える「体」と、目に見えない「魂」を持っています。体は肉体、魂は精神を表します。この魂を形成している目に見えないエネルギーのことを「光線」と言います。



魂は3桁の数字光線の組み合わせでできており、
153光線であれば、意志が1光線、感性が5光線、知性が3光線ということになり、
その組み合わせによりその人の性格や能力が決定しています。


「光線呪殺業務」は、ターゲットの光線の構造を組み替えてしまうことで、相手の存在を「内側から」崩壊させる呪い代行業務です。
魂そのものが変貌してしまうので、どんなに悪どい人も、どんなに図太い人も、たちまち別人になってしまうのです。
「光線呪殺業務」では、光線によって分類される1000種類の性格の中から、呪い業務において利用価値の高い光線をピックアップし、その光線をお客様が呪いたいターゲットに入れる業務です。


<光線呪殺業務の3つのコース>

・人畜無害化コース(223)
「意志」の2光線は優柔不断・意志薄弱、「感性」の2光線は柔弱・平凡、「知性」の3光線は損得勘定で動くちっぽけな知性です。223の人は、臆病で人に対して強く出ることができない人です。相手におとなしくなってもらいたい場合におすすめの光線です。

・廃人化コース(000)
「意志」の0光線は無気力、「感性」の0光線は無感覚、「知性」の0光線は無知・無能です。000の人は、生きているだけで何の目的もなく、何も感じず、何も行動できない廃人です。相手の存在を静かに崩壊させてゆきたい場合におすすめの光線です。

・狂人化コース(848)
「意志」の8光線は狂気、「感性」の4光線は憑依、「知性」の8光線は支離滅裂です。
848の人は自滅願望や破壊的な衝動に駆られ、発狂・錯乱状態になります。「光線呪殺業務」の中で最も強力なダメージを与えることができるコースです。ただし、狂乱した相手から被害を及ぼされる場合がございますので、お客様の身の安全が確保できている場合のみ、ご提供させて頂きます。

☆★☆★☆★☆★☆★
『光線呪殺業務』体験談
☆★☆★☆★☆★☆★

◆≪やり手営業マンが役立たずに!≫(人畜無害化コース) T・K様
ターゲットは金融ブローカーの仕事をしているAさんでした。Aさんはやり手で、我が強い人でした。Aさんがことあるごとに私の仕事の邪魔をしてきたので、私は「人畜無害化コース」のモニターを申込んだ。
その後、どうなったかというと、彼は仕事で凡ミスをやるようになり、集金力も消え失せてしまって、たくさんいた取引相手からの信用もどんどん失って行きました。
ある重要な交渉事でもAさんは大失敗し、それ以降は転落の一途です。元の彼ならば、この交渉は簡単に成立させることができたと思います。しかしこの業務で「人畜無害」になったことにより、性格が弱気で臆病になり、以前のようにハッタリや強気な発言をかまして強引に交渉をまとめることができなくなったようです。
Aさんはこの業務を申し込んでから本当に人が変わりました。以前の強気の彼はいったい何だったのか!?と、申し込んだ私が不思議になるほどです。

◆≪ワンマン社長が不抜けに!≫(人畜無害化コース)A・A様
以前の父は、社長としてもワンマンでした。性格は怒りっぽくて業突く張り。権威主義的な反面、気が小さく心配性、猜疑心も強い、頭脳はシャープ、神経質、見栄張りで外面は良く、他人には人格者のようにふるまう。周囲にとってはまことに付き合いにくい人間でした。
昔から自分との折り合いは悪く、自営業で後継者と決まっている自分に対しても、信用せずに経営権その他委譲することもありませんでした。
そこで、「人畜無害化コース」のモニターに申込みさせて頂きました。
秘儀後、経済的な事や事業継承の面で不安感が増し、他人に頼る弱い気持ちがでてきたのでしょう。つまり腑抜けになりました。
あれほど強気で息子を信頼しない父が、最近では「お前しか頼りがいない」と弱気なことを言うのです。身体の調子も悪化して健康ではなくなったことも弱気になった一因でしょう。
----------------

ターゲットは、この先も「人畜無害」「廃人」へと、ひたすら転がり落ちて行きます!
自分が崩壊して行く、別人に変わっていく恐怖というものは、途轍もないものです。
能力の崩壊に加え、人格の崩壊も加わりますから、まさに最強の「呪い」としてお勧めします。

1462-1.jpg


どうしても復讐を果たしたいという方、興味のある方は、是非ご連絡ください。

◇◆ターゲットを内部から崩壊させる最強魔術◆◇
『光線呪殺業務』  ¥315,000(税込み)
・人畜無害化コース
・廃人化コース
・狂人化コース

■お問い合わせはこちらまで!
株式会社 シリウス 渋谷店  電話:03−5457−2678
ラベル:呪い 殺す
posted by 悪魔っこ at 03:23| パワーストーン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。