2011年05月29日

合法的な呪いとは

本物の「呪い」が、 あなたの運命を変える!

本物の「呪い」発動!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼


あなたの敵に、 「合法的制裁」が直撃!!

しかも、呪い返しは、一切ありません!



「呪い聖品」の体験談を幾つかご紹介いたします!




────────




□ ■ □ ■ □ ■

『怨鬼(えんき)』
e680a8e9acbcefbc88e5b08fefbc89.jpeg
□ ■ □ ■ □ ■



★《確実に私の前からいなくなります!》

 『怨鬼』を購入した理由は、理不尽に仕事を減らされたり、陰湿な嫌がらせを受けたからです。数人に『怨鬼』の呪いをかけました。効果は2〜3週間で出てきました。

Aさんは支店長というポストだったのですが、急に他の支店に転勤になり、私の前からいなくなりました。Bさんは売り上げが上がらなくなり、毎日受付の人とケンカをしています。Cさんは女性マネージャーですが、アトピーがひどくなり、眼鏡で隠さないとまともに顔を見れないほどです。

相手が死んだとか、派手な事はまだないですが、確実に私の前からいなくなっているし、改心していない人は、別のストレスで、少しずつおかしくなっています。

(岐阜県 O.J.様)



★《彼が奥さんと離婚!》

 不倫関係の彼がいますが、彼の両親に私の仕事や存在をけなすようなことを言われていました。そこで『怨鬼』を購入し早速仕掛けたところ、すぐに効果が現れました。

彼の母親が脳梗塞、父親が心筋梗塞に立て続けになったのです。おまけに彼の祖母まで寝たきりになり、施設に行くことになりました。暫くして父親は亡くなりました。

また彼の奥さんに仕掛けたところ、彼女の妊娠が発覚したのですが、彼の子供ではないらしく離婚することになりました。お蔭様で私は彼とうまく行くようになりました。恐ろしい位の効き目に驚いています。

(匿名希望)



★《素敵な出会いがあったのです!》

 『怨鬼(えんき)』を購入して1ヶ月ちょっとなのですが、すぐに大きな効果が感じられました。毎日『怨鬼』の素晴らしさに喜びを感じながら過ごしています。

まず『怨鬼』を購入する前、信じてついて行こうと決めていた彼に大きな裏切りを受け、心も身体もボロボロとなり、滅入っておりました。

悲しみ・絶望・脱力感、同時に彼に対して“恨みの気持ち”も生まれてきました。そんなボロボロだった私は、サイトにて「悪魔聖品」を知り『怨鬼』と出会う事ができました。

もし、あの時に『怨鬼』と出会わなかったら、「今頃私はどうなっていただろう…」と思う程です。『怨鬼』を身に付けてからというもの、まずマイナスの気持が信じられない程無くなり、同時に心の闇さえも消えてスーッとした気持ちになれました。『怨鬼』が、降りかかる不運から守ってくれている。そんな感覚があります。

驚く事がもうひとつあります。『怨鬼』を身に付けてから、素敵な出会いがあったのです。今、新しい恋愛をしているのですが、この方と出会い進展出来たのも、全て『怨鬼』のおかげだと思って居ます。

心の闇を取り除いてくれ、出会いと希望と勇気を与えてくれた。そんな『怨鬼』に感謝の気持ちでいっぱいです。

(神奈川県SA様)



★《彼の浮気をシャットアウト!》

付き合っている彼の浮気癖に悩んで、『怨鬼』『ルパンの略奪結婚』を購入しました。彼は、ゲームサイトで知り合った女と正月早々一泊で旅行に行き、ばれたら開き直るしまつで、本当に腹にすえかねていました。

今回、聖品の効果を更にアップすべく「パワーチャージシート」を送って頂き、彼の部屋を訪れたところ、憑き物が落ちたような顔で、いつも通りの彼に戻っていました。

結局、いっしょに旅行に行った女は“腎炎”になってしまい、また、彼が想像していたような相手ではなかったようで、もう二度と浮気旅行など行かないということです。聖品の威力に感動しました。

(広島県 WY様)



★《敵の仕事場が火事で全焼!》

『怨鬼』を購入したきっかけ・・。

Aさん(女性)とは、長年付き合っていました。でも、最近の増長ぶりに、とうとうガマンできなくなり、Aさんの名前を書いて『怨鬼』を埋めました。

○月○日早朝、テレビに放映されました。ものすごい火事が起こり、もらい火でAさんの仕事場が全焼したのです。

今年退職するご主人にかわって家計を支えなくてはならないAさんですが、とうとう仕事をやめざるを得なくなりました。とてつもなくスゴイ効果にビックリしました。

(栃木県M.S)


あなたの我慢してドロドロするのは辞めて、スッキリと悪い相手を明るく呪っちゃいましょう!




応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 02:45| パワーストーン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。