2011年01月06日

パワーストーン効果で恋愛もうまく行く! 2

「パワーストーン効果で恋愛もうまく行く」第2弾です。


こんな実験の話は聞いたことがありますよね。

山のつり橋ですれ違うと、恐さでドキドキするので、相手を好きだと勘違いする


恋愛系パワーストーンにも、上記と同じようなこともありんですよ。




自分が「あの人嫌い」と思う人は、相手も同じようにこちらを嫌っています。

同じようにこちらが、恐れ、妬みなどの悪感情を持っていなければ、相手も自分に対してニュートラルな状態です。



動物も同じですよね。

「恐そうな犬。噛み付かれたらどうしよう」と思っていると

犬は追いかけて来たり、吠えたりします。

自分の恐怖や警戒心が伝わってしまうのですね。


人間は、言葉に出さなければ解らないと思う人が多いかもしれませんが

以外と伝わってしまうものなんですよ。


「なんだか気になる」「なんか良い感じ」「雰囲気が嫌い」などね。


そこで、恋愛系パワーストーンの出番です。


自分が身に付けた核石(パワーストーン)が、自分の雰囲気として相手に伝わってしまうのですから。

084097_120.jpg

『囚にする』は、子供から大人になるに連れて退化してしまう胸腺から

「アムリタ」というホルモンを活性化して出させます


子供は、何をやるにも全力投球で、お肌もピカピカ。純粋で可愛いものです。

無邪気な小悪魔的魅力で、ドキドキワクワクさせる効果があります。

恋愛は勿論、周囲の人間関係もスムーズに行きやすくなります。 



カタログ請求はこちら

悪魔聖品 無料カタログ請求へ





応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 03:50| 恋愛系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。