2009年01月03日

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。


昨年末から元旦にかけて『脳心メルトダウン』という大きな秘儀が終りました。

秘儀前は頭が痛かったり、少し気持ち悪かったりしてましたが、


秘儀後の新年は、自分の脳心もだいぶ融けて来たのか


新年の 青空は深く青く、景色は輝いて美しく見えました。

新年のお雑煮も自分で作ったのに美味しく頂けて 

天に感謝の連続でした。 気分もスッキリ!



もう全部脳心が融けたという訳ではないでしょうが、


もっと脳心のメルトダウンを促進させたい方に『白道』

分身分まで参加して下さった方は分身の並列化に『リンコマ』をお勧めします



また、ZyXでは新年恒例の 『ZyXおみくじ』(無料) を用意しています。


毎年当たると評判ですから、是非お電話でお試しくださいね。


一度引くと、本当に当たるので毎年引くのが癖になります。


全体運・金運・恋愛運など分けて引いてもいいですし、全体運だけでも良いですね。


おみくじの中には、2009年を開運する為の核石も1つ紹介してあります。


無料おみくじはZyX渋谷機関までお電話くださいね。

TEL:0120-929-174


応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 05:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 幸運系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お雑煮は笑えました。私と同じだ(笑)

こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by 愛のママ at 2009年01月03日 08:29
愛のママ さんへ

特別なものではなくて、根菜類を使った暖かいものが美味しく感じられます。

自分で作って美味しいと思えたのって久しぶりですよ。

これも『脳心メルトダウン』の効果だと思います。

今年に入って、太陽も「お日様」と思います。

宜しくお願いします。
Posted by 菩提寺 at 2009年01月04日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。