2008年11月20日

『敵が負けに来る』

アメリカの「サブプライム問題」から始まって、世界に不安が広まっている。


運が良くなる秘訣の一つは心に余裕があることだというのに。


心に余裕が無く、焦っていると周りや全体が見えずに失敗し、余計に焦るの悪循環に陥っていく。

そうして、負け癖が付き「どうせ私は・・・」と少し状況が悪いと諦めてしまう。



このマイナス思考や負け癖から脱出する聖品が

『敵が負けに来る』


相手からわざわざ負けに来てくれるのだから、こちらは負けない!

販売の仕事の人なら、自分に言い負かされて購入してくれる良いお客さまがあちらからやってきてくれる。


仕事を探している人も、自分にとって長続きしそうな仕事にめぐり合う。

結局、自分に都合の良い物・人・状況があちらからやってきてくれる



  負け癖が一転して「勝ち癖」に変わる!

心に余裕が出てきて、ドンドン活躍できプラス思考の良い循環に入る。

「どうせ私なんか・・・」と思う人、直に焦ってしまう人、自分に自信のない人、マイナス思考の人、不安のある人お勧めです。


応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 05:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 幸運系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
購入する前は、自分なんてダメだー、の意識が強かったのですが、今では気持ちも安定し、余裕がでてきているのかな、と思います。

精神的に弱い方にも良いと思います。
Posted by iroha at 2008年11月23日 05:44
iroha さん

購入さらたのですね!

精神的にも良いですよね。
気持ちの余裕がないと、自分が辛いばかりでうまく行きませんものね。
Posted by 菩提寺 at 2008年11月24日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

