2008年08月28日

スッキリ奇麗になりたい。

おはようございます。
今日は久しぶりにスッキリした気分の朝です。

最近は疲れて重い時が続いてました。

前回は「心」について書きましたが、心がキレイになると顔もキレイになるって知ってましたか?

そうなんですよ!

気持ちがスッキリしていると、表情も良いですし、ホルモンの出方だって違います!身体の細胞だって生き生きしてきます!!
木の若葉みたいの瑞々しくなるんです!

女性はいつまでも奇麗で生き生きとリフレッシュしていたいものです。

今回はビックな聖品の紹介をしちゃいます。

その名も『金聖杯』 じゃ〜ん!!
ZyXの六歩の金印の一つです。

今回は『魔人作戦2』がある為、元々の効果に追加効果が加わりましたがこれが素晴らしいんです。

『金聖杯』が浴槽のように巨大化し、いつも大杯の中に湯浴みしている状態になる。金聖杯からは常時金の蒸気が吐き出されており、置いておくだけで空気がチャージされる。身体が艶々となり内蔵も老い知らずになる。お金にも困らない。手段さへあれは幾らでも儲かるだろう

です。
「ゴールドは腐食しない」「お金はお金のあるところに集まる習性がある」とも言われています。

人間にしてお金様にも、ゴールドにもなってしまうビッグな聖品ですね。

元々、ゴールドは「栄耀栄華」の基本波動で温かみのある安心感があってうっとりしてしまいますよね。
不安ともおさらばです。


女性の永遠の望みは「美」「恋」「栄耀栄華」なのではないでしょうか。
美しければ、回りが放っておきませんから、恋も選り取り見取りです!

一生の宝物としてお持ちいただきたいお勧めの一品ですね。

カタログ請求はこちら
カタログ請求はこちら←

応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 04:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 幸運系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「フォトン金聖杯」は、私も購入しております。
申し込んだら、自分が大きな大きな聖杯の中にいるような、不思議な感覚になりました。
その後、不思議な奇跡が起こりました。

先日、お支払いが全部終えたので、これからが楽しみです。
Posted by ポムポム at 2008年09月09日 10:21
ポムポムさん
凄いですね〜  お持ちでしたか!

正直自分は持っていないので羨ましいです!

奇跡って何が起こったのしょうか?

本当にこれからが楽しみですね!
Posted by 菩提寺 at 2008年09月11日 08:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。