2008年03月20日

成功の連続

「成功」って言葉は良く聞くけれど、実際に成功者と言われる人には中々お目にかかれません。

「出来る人って、よっぽど複雑な回路を持っているんだろうな」と思いますよね。

でも違うんです。それどころかその逆なんです!


出来る人の考えほどシンプルです。
成功に至る為の一番簡単で確立の高い方法が瞬時に閃くからです。


「○○したら・・・だからだめだし」なんて普通の人が一生懸命考える途中経過や迷いが無いのです。



でも、人には考え方のパターンも癖があり、同じような思考パターンを繰り返してしまうもの。



『成功ライン−物事の単純化−』は今の考え方の癖を成功者の単純明快な脳回路にしてしまうから凄いんです!


どんな難しい問題でも枝葉に捕らわれず、問題の核を見抜いて、どうすればいいのかが解ります。

また、小さな成功を右肩上がりの大きな成功へと導いてくれる大きな力があります。



少し前、「勝ち組」「負け組み」という言葉がありましたが、『成功ライン』を持って、勝ち組になりましょう!



カタログ請求はこちら←

応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 悪魔っこ at 05:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸運系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

