2008年03月17日

あなたの直感力は当たる?

ある電車事故で、「この電車には乗らなければ間に合わない」と思うのに、なぜだか「なんとなく乗りたくない」とも思った。

でもなぜ自分がそう思うのか解らなかったが、ニュースで事故があったと知り、「もしあの時あの電車に乗っていたら死んでいたかもしれません」

という怖いような、びっくりする話を聞きました!



そんなのは、そう簡単にある訳じゃないけれど

「テストで○×を付ける問題があってね、初めは○にしていたのに、見直ししたら、なんか×の気がしちやってね。
×になおしたら結局間違えて損しちゃった。
直さなければ良かった!」

とか

「はじめあの人を見たとき、なんか嫌な感じだなと思ったんだけどさ、話してみたらそうでもないかもって思て付き合うようになったら、やっぱり自己中でね。
初めに感じた通りの人だったわよ!」

なんて話は良く聞くわよね。


動物は自分を危険から守るために直観が発達していますが、人間にだってあるんです。

ただ、人は自分の頭で納得しないと動けない・動くには納得できる理由が必要な人が多いですから、直観を頭で否定してしてしまうことが多いんですね。

人間だって元々動物なんですけどね。
頭の良い人ほど、直観で動けないようです。

頭が発達するにつれて直観力は退化してしまった人が多いんです。
だから自分の感が信じられない。

直観力をパワーアップさせて、幸運に導いてくれる核石のNO・1は
『ダイヤモンド・アイ』が バージョンアップして

『クリスタル・アイ』として登場したんです!!

diamondeye.jpeg

形状:18KWG クオーツペンダント
価格:¥73.500(税込み)
『ダイヤモンド・アイ』をお持ちの方は¥21.000でバージョンアップ
できます!

チャージ内容:X数9959 一切智;知見を披露する
       牡牛座27度 <インディー>已然を知る
             <竜神>悪カルマ氷解

効果:人の所業を透視する。



人の裏表など本質の部分がピンときて解るんですよ。
人だけじゃなく、物の本質も解るから大事な要点がスパッと解る。
転生を信じてない方もいるかも知れないけど、悪因縁(悪カルマ)って本当にありますよ。それも溶かして貰えるから、幸運系では最強ですね。

段々、自分の感覚に自身を持てるようになると、危険だって回避できちゃう。邪魔者や後で面倒になる人にも近づかないで済みますし、自分にピッタリ合う相手も解りますよ



カタログ請求はこちら←

応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
ラベル:幸運 悪因縁
posted by 悪魔っこ at 07:30| Comment(0) | TrackBack(4) | 幸運系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

複雑だ
Excerpt: クリックのご協力を宜しくお願いします! ⇒人気blogランキングクリック 「大阪市ほど信用できない組織はない」と近鉄 同意した海遊館の株売却が半年間塩漬け 年間200万人の入場者がある..
Weblog: ザイクスの伊達女☆ピエール重子改め京忍の部屋・星占い
Tracked: 2008-03-18 03:01

ES細胞で再生
Excerpt: マウスES細胞で体内に腎臓や膵臓を再生 万能細胞の一種である胚(はい)性幹細胞(ES細胞)をマウスの受精卵に注入し、 生まれたマウスの体内に正常な腎臓や膵臓(すいぞう)をつくる実験に、東京大医科学..
Weblog: ザイクスの伊達女☆ピエール重子改め京忍の部屋・星占い
Tracked: 2008-03-19 19:36

75億光年まえの爆発
Excerpt: クリックのご協力を宜しくお願いします! ⇒人気blogランキングクリック 75億光年の彼方で星が爆発、肉眼でも観測 ワシントン(AP) 米航空宇宙局(NASA)は20日、地球から肉眼で..
Weblog: ザイクスの伊達女☆ピエール重子改め京忍の部屋・星占い
Tracked: 2008-03-24 03:00

ザイクス 核石最新情報
Excerpt: 怨鬼〜敵の呪いを弾き返して敵自身に向けさせて呪殺するブルータイガーアイ勾玉+スノ...
Weblog: ザイクス 核石 ブログ
Tracked: 2008-05-15 11:04
×

