2013年04月26日

兎に角「幸運」が欲しいという方

「幸運」ってとっても良い響きですね!


普通に生きていたら、殆ど巡り逢わない「幸運」



どんな夢や希望を抱えていても

タイミングや偶然の出来事で、結果は良くも悪くも変わってしまう。

「幸運の女神様」っていう言葉は聞くけれど

一生巡り逢わない人が多い。



幸運を味方にしたい人は

『信じられない位事がうまく運ぶ』がお薦め。

誰にでも、どんな状況でも幸運は欲しいところ。


まず、体験談を紹介しましょう!!

《彼氏ができて幸せです♪》(石川県MN様)
 全治2ヶ月の大怪我をし、就職活動ができず悲しみに暮れていた私は、『信じられない位事がうまく運ぶ』を購入しました。すると焦りと不安が和らぎ、前向きに考えるようになりました。出遅れていた就職活動も楽しくでき、3社から内定を貰いました。
 また恋愛面でも効果がありました。当時私には彼氏がいましたが、アルバイト先に入ってきた男の子と、同じ学校ということもあって仲良くなり、学校でも図書館でよく会ったり、話しをするようになりました。
 アルバイトが終わってからも、よく2人で飲みに行ったり、ご飯を食べに行ったりしていました。
するとある日、彼が私に「一緒に飲みに行った時から惚れた。彼氏がいるのは知っているけど、好きだった。ずっと側にいたい。」と言いました。
 今その彼と付き合っていて、とても幸せです。私だけでなく、今まで彼氏がいなかった友人と私の姉にも彼氏ができました。全て『信じられない位事がうまく運ぶ』のお陰だと思っています。ありがとうございました。



《人間関係と就職に効果♪》(岡山県OM様)
 いつもお世話になっているシリウスのスタッフの方からの紹介で、「信じられない位事がうまく運ぶ」を購入しました。新しい大学生活に馴染めず、結局中退してしまった私は、アルバイトをして生活する様になったのですが、そのバイト先の人達とも良好な人間関係を築く事が出来ず、憂鬱な日々を送っていました。
 しかし、「信じられない位事がうまく運ぶ」を身に付ける様になってから、そんな生活にある変化が起こり始めました。普段きつく当たって来る先輩が優しく接してくれる様になったり、気が合わないと思っていた人との会話が増えたりして、好ましくなかった人間関係が修復に向かっています。
 バイト先の環境が好転した事で気持ちに余裕が出来て、ふいに「Wワークをしよう」という考えを抱く様になりました。しかし、私にはいくつかの問題がありました。「Wワークといっても、大学中退で無資格、希望の勤務形態は週に1〜2回の出勤で夜勤はNG。そんな私を採用してくれる所なんて、果たしてあるのかな…」採用されるどころか応募先から連絡が来る見込みさえなかったので、取り敢えず様子を見てみるつもりで、一度に二つの求人に応募しました。すると、まさに「信じられない」出来事が起こったのです。
 その日の内に二つの応募先から連絡があり、どちらの方とも電話で少し会話をしただけなのですが、後日、面接を受ける事になりました。こんな事なら、どちらか一方だけに応募しておくべきだったな、と少し後悔しています(笑)。面接の日は、必ず「信じられない位事がうまく運ぶ」を身に付けて行くつもりです。



《条件通りの仕事がきた!》(千葉県ST様)
 去年の11月正社員を目指して仕事をさがしていたのですが、なかなか見つからず、生活面の不安もあったので派遣で働くことにしました。仕事の紹介はくるのですがなかなか条件通りの仕事がなくてあせりはじめていました。しばらく身につけていなかった『信じられない位事がうまく運ぶ』にお願いしました。
 すると次の日、派遣会社からTELがあって条件通りの仕事がきました。話を進めてもらいトントン拍子に話が進んでTELを頂いてから4日で仕事が決まりました。
『信じられない位事がうまく運ぶ』には感謝しています。



聖品の精霊ちゃんと仲良くなると、
『信じられない位事がうまく運ぶ』が状況に応じた「幸運」を授けてくれるようになります。
085102a.jpg

・何をしてもうまく行かない方
・幸運が欲しい方



1474.png精霊ちゃんが入ってる!

「カタログ」プレゼント中!! 

selection_catalog.jpg
精霊ちゃんの名前入り!


応援のクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ



posted by 悪魔っこ at 16:41| 幸運系効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

